SSブログ

高校2年生だけど・・・ [うき太朗]

つい先日、高総体が終わりました。
運動部じゃない太朗は日々応援。
バレーボールの決勝を学校から出るバスで応援に行ったんですが
バレーとバスケについて語り始めました

太朗「どっちがどっちかわかんなかったけど
   ビーチバレーってあるじゃん?
   それでバレーがわかった(●´Д`●)ニッコリ」

え・・・・・・
小学生から体育でやってたのに
なんの種目かもわかってなかったの?ww
興味なさすぎやろ!
さすが太朗・・・・(;´Д`A

バレーは優勝したんですが、
ニュースで見る前に、太朗に
「どうだった?勝った?」って聞いたら

太朗「さあ?3セットはとってたみたいだけど?」

はい?w
てか、もしも試合の内容を寝てて、見てなかったとしても
周りの「勝った~!!」ってムードでわかるやろう(;´Д`A

応援、楽しかった?って聞いたら

太朗「無心で棒を叩いてた」

らしいですw
彼が言う無心は、”真の無心”に違いない・・・・!w


そんな、外では無関心無感動な太朗ですが
家の中ではちょっと違います(●´Д`●)

この前もうき次朗の寝顔をじっと見てきてから

太朗「じろちゃんてさ~、”かっこいい”っていうより”かわいい”だよねー」

(うちのなかで次朗をちゃんづけで呼ぶのは太朗だけw)

母「そうだね~。なんかまだ幼いよね~。声変りもしてないしw」

太朗「そうだね、声変りしてないよねwww
  この前、じろちゃんがピトってくっついてくるから
  冗談で「そんなにお兄ちゃんが好きね!?」って言ったら
  「スキ」って言ってた(●´Д`●)
  普通言うかね、スキって~[黒ハート]

って、ノロケてましたwww
弟の寝顔をじっと見てるあんたもなかなか変わり者ですけどねw

太朗は相変わらず友達がいないので
次朗が弟兼唯一の友達です[ぴかぴか(新しい)]
時々私も友達兼ねてたりします(°ㅂ°)

親としては、太朗に友達ができてほしいですが
このまま兄弟仲良しでいてほしいです[るんるん]

つい2日前の二人w
密着度高すぎ・・・・

19029602_1169457579832103_4649944160272011616_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログの整理・・・成長記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。