SSブログ

ブログの整理・・・ [自分のこと]

おはようございますうっきいです(●´Д`●)

ちょっぴり時間がある今のうちに
いらん記事を削除したいなって思うんです
だって最近、ネット情報って悪用されるっていうじゃないですか・・・(;´Д`A

でも、自分のブログを確認して削除って大変!
まず記事数が多い!
そして何よりもすべてが長文www
読み返すとクタクタになるw

できればまるごと「休止」できればいいんだけど
その機能はなくて
記事を「下書き」=非公開に変えて行くしかない・・・・

育児日記でもあるしまるごと削除はしたくない!
でも自分のくらーい話、恥ずかしい(情けない)話がいっぱい(›´ω`‹ )
こまったな~ってところです!

老後で毎日が休日になったら
絶対に読み返したいから削除はしないんだけど・・・
整理、しないとなぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。