SSブログ

マイナス5歳 [自分のこと]

めちゃめちゃ久しぶりです。

体力気力的にPCから遠ざかってました(読む専門)


実は職業訓練中に

授業&自宅での勉強中に

髪の毛抜き過ぎて(さわる→抜ける)

髪の毛が半量になりました( TдT)

一つに結ぶ時に

量の少なさに愕然としました。

でも第三者からはわからないようです。


で、右こめかみの生え際もうすくなっちゃって・・・。

もうスケスケwww

たしかにこめかみの毛をさわる→プチっと音がして抜ける

この「プチッ」がたまらなくて

暇さえあればここ重点的にさわってましたね・・・。

でもその時は意識してない。

今思うと、ですよ。


で、ウキオが言うには「全然」だそうですが

私からしたらスケスケのハゲハゲ。

だってあったものがないんだから・・・。

女性用薄毛のリリイジュセレア?とかの

トライアルサイズ500円をウキオの名前で書いて

投函した、まさにその翌日。 ←女性用だっていうのにw

気づいたんです。

あるものの存在に。

類似品は確かに売ってます。

でも買うまでは・・・・もったいないし面倒くさい・・・。

そんな私を助けてくれたのは。

アイメイクの使わないで残っていたブラウン。

時々眉毛にも使っていたそれを

付属のチップでコメカミにぬりぬり・・・。

あらまあ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

マイナス5歳。

てじなぁ~にゃ♡

「いざとなったら地肌をマジックで塗ってやる!と豪語していた私、

もっとスマートにハゲかくし(○゚ε^○)vイエイ

悩み解消!!

ま、リリィジュ届いたら根本的解決を目指しますけどね( ºωº )
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健在!!再手術後9カ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。