SSブログ

再手術後9カ月 [レーシック]

こんにちは~。

チョコチョコっと更新。

4月に再手術しましたが。

9月に再就職して働き始めて

細かい字を見るようになってから

12月頃に、あ~なんか目が悪くなったな~と実感。

はかってないけど右は確実に近視。

きっと0.6・・・くらいと予想。 ←予想w

左は良いんですよ~。

たぶん0・9.

なんてアバウトなブログ(o´罒`o)

そうね~、運転中(夜・雨・曇り)は

再手術前に使っていたメガネが大活躍するくらいの近視よ。

利き目が右だから見えない感が強いけど

左はまだまだイケてる。

そして晴れた日に両目でみると大丈夫。

ハロとかグレアの問題は一切なし。

夜中に乾き目で目薬をさすくらい。←枕元に常備。

目を開けて寝てるんじゃないか!?ってくらい乾く。

日常生活には不便なし!


しかし38歳にして”ものを離して焦点を合わせる”ことも出てきました・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ようこそおいでませ、老眼♡

そんな感じ~。

じゃあね~(*´д`*)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイナス5歳なまるんですか?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。