SSブログ

育児日記だな [うき次朗]

こんばんはうっきいです。

昨日、何気に自分のブログを読み返して

太朗が6歳の時の記事を読んで

すごいな~もうすぐ12歳だしな~・・・

いい記録になってるよな~ってしみじみ・・・。

ということで、今日も自分の思い出作りのために書きます(σ´∀`)σ




うき次朗の漢字テストより・・・・



P1130025.JPG


P1130023.JPG


P1130026.JPG


P1130024.JPG



個人的にはやましょやが一番スキです♡


つゆは、これはあぶらだよって教えたら

「え!?つゆだよ!」と言って台所でゴソゴソ・・・。

「あった!ほら!ごまつゆ!」って

ごま油片手に抗議されましたε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

それはごまあぶらだよ、と答えるしかできませんでしたが・・・w


あと、予定表をヨソクヒョウと間違ってるのに丸をもらっていたので

ソクじゃなくてテイだよって教えてるのに

ちょっと待ってて!とランドセルの中のドリルを確認に行き

「ピンポン、お母さん大正解♪」って・・・・・。


信用度「0」のお母さんで~す( TдT)ヲイヲイ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012 運動会健在!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。