SSブログ

2012 運動会 [太朗&次朗]

お久しぶりです!

えっと、誰ですか!?

まゆげカットフェチで検索した人は(*´д`*)ハァハァ

・・・・誰かが私を探している・・・・。 ←妄想w



日曜日は太朗小学校生活最後の運動会でした。

太朗&次朗が一緒の運動会が終わりました・・・。 ←しつこいw  いつもかw

うちの小学校は1学年2クラスで小規模なほう。

運動会も赤と白の2つだけ。 ←私は小学校でも赤・青・黄・白はあったな~

それなのにこの三年間、一度も同じチームにならなかった((((;゚Д゚)))

すごくない?

おかげさまで毎年総練習のころから罵り合いw

今年も楽しい楽しいお弁タイムに

負けぎみの白組次朗君から

「”あか組のば~か。負けろ~♪”って言って[グッド(上向き矢印)]」とリクエストが(*´Д`)=з

ウキオは楽しそうに言ってましたよ(*ゝд・)♪



そして、今年はなんとすごいニュースが(*´д`*)ハァハァ

太朗君、人生初の1位をとりました[ぴかぴか(新しい)]

100メートル走で、です!

私はその時別の競技で召集されていたので直接は見れなかったんですが

ウキオから聞いたときは信じられませんでした[目]

うそ!あの・・・あの太朗が!?・・・と・・・。

そしてウキオが撮影したビデオをその場で再生しました[映画]

・・・・・・・・・・・。



奇跡の・・・・・・・。




・・・・奇跡のメンバーでした・・・━(゚∀゚)━!

スピードよりも完走を称えられる系の子が複数人w

まるで選んで揃えたかのような重い走りの子ばかり[るんるん]

軽やかに走る子ゼロ!太朗も含め。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

1位、いただきました。

神に感謝[ぴかぴか(新しい)]


さて。

サッカーに入って走りが変わった次朗。

正直、去年までのニコニコ笑いながらポテンポテン走る次朗とは別人。

真剣な顔で走れるようになった。

後ろをふりかえったりしない。

フォームも違う。

太朗とは違い、走りは軽い!!

今年は上位を狙える気がしてました、ハイ。

結果は・・・。

・・・・ビリ・・・・ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛ノーッ!

太朗と正反対に運がなかったこともひとつ。

上には上がいるんですφ(・ω・ )チッ


あ~、今年も1年で一番面倒くさい大きなイベントが終わった・・・。

来年からはまた年に2回(小・中)の運動会に逆戻りか~。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな感じでした、今年は[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もらさず、拾う。育児日記だな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。