SSブログ

レーシック 3週間経過編 [レーシック]

 こんばんは!
 
 レーシックの記事を①と②で書いていたら

 ①の閲覧数が②の倍以上でした・・・。

 肝心の手術について書いてるのは②なんですけど!?

 と、思いタイトルを変えてみました(笑)

 そして①は日記・雑感カテゴリーで

 ②は健康カテだと気が付いて、日記・雑感カテに変更しました。

 これで②も見てもらえるかな・・・?



 手術から3週間たちました。

 今のところなんの問題もなくちゃんとクッキリハッキリ見えてます[目]

 ただ、あまりにも問題がなさすぎて

 目薬をさすことを忘れます(特に仕事中)

 なので家にいる時間帯は意識して目薬をさすように努力[パンチ]

 手術後にさしていた目薬は角膜保護剤以外はなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

 なくなって当たり前なんですが

 これからアレルギー症状がでてくるんだろうな~と憂鬱。

 これはレーシックとは無関係なので

 調子が悪くなったら近所の眼科に行く予定です[バッド(下向き矢印)]


 さてさて。

 良く見える、何もはずすものがない生活にいまだ違和感を感じます(笑)

 休日は一歩も外に出ない生活なので

 起きてすぐに見える&昼寝のためにコンタクトをはずさなくていいのは

 とても便利です。

 あとは、一番期待[かわいい]していたアイメイクもできます!

 ちょっとしたきっかけでダーーッ[もうやだ~(悲しい顔)]って涙が出だして

 落ち着くまで化粧が再開できないということがなくなりました。

 アイラインひいてみちゃったりしてもへっちゃら!!

 すげ~[exclamation×2]

 目が悪かった時には

 一日中タオルハンカチを握りしめて

 頻繁に目元を拭いていたんですが

 今では気が付くとタオルハンカチをどこにおいたっけ?ってくらい

 目元を拭く習慣がなくなりつつあります[目]

 目がいいって、こんなに楽なんですね・・・。

 仁ってドラマを見てても

 もしも江戸時代なんかに飛ばされて、

 その人がもしもコンタクトだったらどうなるの!?とか考えるのは私だけ??

 でも目がよければそれでも生きていけるのか・・・で解決(;´Д`)ゞ

 
 子供が小さい時は地震とかあって避難所生活になったら

 心配だな~って思ってたのはミルクとオムツと自分の目のケアでした。

 それももう解決か~・・不思議・・・。

 あ、夜のオムツの解決はまだだけど(-公-、)ウウッ



 こんな感じで問題なしの生活送ってます。

 いつも考えてるのは

 出産を経験した女性だったらレーシックなんてへのかっぱってこと。

 あの長時間にわたる苦しみと痛みに比べるとね~!!

 次に私が 目 & レーシック を記事にするときは

 視力が落ちてきた時だろうな・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。