SSブログ

2009、2月と3月の電気代。 [光熱費]


 こんにちは、うっきいです (*ゝд・)

 先週、待ちに待った表札♪が届いたのですが

 新しいパソコンで画像を加工できなくてUpできません(´Д`lll) 

 名前部分をぼかせないので、もうしばらくお待ちくださいね[パンチ]



 2月   使用量 588kwh 10.207円 

                     (使用期間 1/14~2/11)


↑ 1月よりも1200円くらい安くなりました。




 3月   使用量 454kwh  7.422円 

                            (使用期間 2/12~3/12)


↑ 1万円をきる日がくるとは・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;) 

   私が働きだして、昼間の電気使ってなかったからか~。


 


 昨日、保育園に面接に行ってきました。

 必要なものの一覧表をもらいましたが

 100均で買えるものは100均で買いました(保育園で買うと200円だから)

 体操服がね~[あせあせ(飛び散る汗)]

 これまで幼稚園で使っていた体操服と色違いなんです[バッド(下向き矢印)]

 幼稚園は紺、保育園はアズキ色~(´Д`lll) 

 デザインは全く一緒なのにっ[exclamation×2]

 先生に「紺色着ている子います?」と聞いたら

 「ちょっとデザインが違うものを使っている子もいますけど、紺色を着てる子はいませんね~。」

 ・・・って(;´Д`)ゞ

 たった1年のためにまた買うのか・・・とあきらめかけましたが。

 そこはねばり気のあるケチ。

 いいところに気がつきました。

 1月に転向したうき太朗、まだ前の小学校の体操服を使ってるんです。

 先生がそんなに急いで買い替えなくても、

 サイズが変わってからでもいいですよっていったので[手(チョキ)]

 この体操服があずき色[exclamation]

 胸に「 〇× 小 」って校名入りなんですが( ´艸`)

 試しにうき次朗に「保育園でこれ使うよ~」って着せてみたら

 あこがれのうき太朗の体操服なので

 「かっこいい~[黒ハート]」って喜んでくれました(-益- )シメシメ

 これでうき太朗の新しい体操服(もちろんワンサイズ上)を買って

 うき次朗はあずき色の短パンだけを買います[るんるん]

 あずき色の短パン、ヤフオク&楽天で探してみようかな~・・・!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。