SSブログ

表札大公開♪ [おうち♪]

 よ、お待たせっ (*ゝд・)

 やっと、表札みせちゃいますよ~!!


 表札は、かなり以前(我が家が建築中くらい)

 マメにおうちブログを散策していたときに見つけました。

  こちらです。

 ↑ 最初は見ているだけ~でしたが

 いろんなショップのサイトを見たり

 カタログを見たりいろんな表札を見ましたが、

 やっぱりピンと来たのはコレだけだ!!と、最後はここにもどってきました(´∀`人)

 ++.plusさんは多彩なお方でねぇ・・。

 私にもその才能とマメさを分けてほしいくらいですっ[exclamation×2]

 遠距離なもんでメール交換や、

 時にはお手紙をいただいて(おされな手書きのデザイン画が入ってるんです[かわいい]

 3カ月?くらいかかって出来上がったのがこちら↓


 P1090317.JPG

 P1090318.JPG


 名前のぼかし方にも雑な性格がでているうっきいでございます・・・。

 そこは置いといて。

 ステキでしょ[ハートたち(複数ハート)]

 小さめを希望して、あとはレンガのサイズも考えて、この大きさになりました。

 入居して3カ月強。やっと番地まで入った表札がつきました!!

 ・・・・それなのに、とりつけて数日で

 「ここはSさんちですか~??」って迷子の町内会長が来ましたけど・・・(;´Д`)ゞ

 えっと、ローマ字書きだと世代によっては通じなかったのかな・・・。

 ウキオに「ひらがなにしたほうが良かった??」と聞いたら

 「んな訳ね~だろ!」と・・・・。

 だ、だよね[たらーっ(汗)]

 ++.plusさん、ステキな表札をありがとうございました[黒ハート]

 これからもステキなものたちを世におくりだしてくださいネ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

バッキー

待ってたよ!!かわいかったねー♪
by バッキー (2009-03-26 01:20) 

うっきい

うん、ありがと~♪
今度遊びに来た時にみてね!
by うっきい (2009-03-27 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。