SSブログ

パソコンのスピーカーです! [新居用の雑貨]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

ウキオです[手(チョキ)]

なんか、忙しくてブログを更新してませんでしたが、ブログのことは忘れていませんよ[ふらふら]

先日、うっきいの口車に乗せられて、パソコンのスピーカーを買いました[exclamation×2]

衝動買いでしたが、とっても良かったです[黒ハート]


ある日、ベスト電器から500円割引のハガキが送られてきました。

何か買うものはないか~と、ベスト電器に向かいました。

そして売り場で、コレ↓

木のスピーカー



を見つけました♪

特に買う必要はなかったんですが、うっきいが

「次にスピーカーを買うときは白~!だって今のヤツ浮いてるもん(;´Д`)ノ」というのです。

我が家のパソコンスピーカーは、ヤマダ電機で一番安かった



3年以上も前の別のモデルです[CD] ←画像を載せたイミは!?

音質も必要最低限で、けしてほめられるものではありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


一旦帰宅してネットで安値をチェック、次にヤ〇ダ電機に出向きチェック。

そして500円割引券を使ってベスト電器で買うのがベスト (*ゝд・)b と判断しました。

  普通かなー

と思っていましたが、机に設置してみると

このとおり


コピー ~ P1090298.JPG

ベストマッチ[手(チョキ)]

パインの机に、白い木目調の本体がピッタリ合っています[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりにヒットしました[野球]

音質はというと、高音は以前のようなシャカシャカな音はなく、

中音は豊で、低音はそこそこ出ています。

チョット良く言い過ぎましたが買って良かったです[晴れ]

うっきいは白いスピーカーってだけでも良かったのに

白い木目調、最高!!って喜んでました[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。