SSブログ

ニコちゃん&サボテン [おうち♪]

 こんばんは、うっきいです。

 仕事二日目。

 あと10分で家をでないとな~って時に電話がlきて

 30分、労働時間カットされました・・・[バッド(下向き矢印)]

 ら、来週からは3時間バッチリ雇ってもらえるそうです(;´Д`A

 



   この記事に書いたレンガたち。

 こんな感じになりました[exclamation×2]

 P1080729.JPG

 アップすると・・・

 P1080728.JPG

 乾く前のこのときが一番かわいかったかも(笑)

 ハートはちょっと失敗かも[がく~(落胆した顔)]

 P1080769.JPG

 穴が大きいからゴミがいっぱい入ります[たらーっ(汗)]

 なのでさっそくゴミ対策でこんな感じに・・・↓ つめこんでみました(笑)

 P1080809.JPG

 ・・・・・・・にこちゃんのカオ、こわいかも・・・・・。

 かわいさ半減[失恋]

 

 このほかにもお庭をかわいくするために買ったのが・・・。

 こちら!↓

 

 何度も書いていますが、うちは南西の角にお風呂があるので

 南側に窓が少なくなります。

 そこに棟梁にお願いしてかけてもらいました[exclamation×2]



 P1080807.JPG

 ほ~ら~[黒ハート] 完璧でしょ[ぴかぴか(新しい)]

 









 P1080806.JPG

 ・・・・・・小さいことをのぞけば・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 
 いつもそうなんですけど、

 ネットで買い物する時、サイズはちゃんと定規で確認してから買います。

 でも、注文してから家に届くまでの間に・・・・

 自分の都合のいいサイズまで巨大化しちゃうんです[かわいい]

 さすが妄想族[手(チョキ)]

 で、届いて、一旦ガッカリするんですよね~(笑)

 あ、これもね[ハートたち(複数ハート)]

 

 まだ芝生が貼られていないので写真は撮ってません。

 庭においてみたらどうなるか楽しみです・・・・♪

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あきらめた照明たち照明大公開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。