SSブログ

あきらめた照明たち [照明・カーテン]

 おはようございます、うっきいです(;´Д`)ノ

 久々、早朝更新です(笑)


 
 昨夜?は久々うき次郎にやられました[たらーっ(汗)]

 夕飯&本人が空腹を訴えたため、寝る前の食パン1枚。

 あきらかに食べ過ぎのため、就寝中のゲロで調整されたもよう[バッド(下向き矢印)]

 あれは寝入ってすぐのことでした・・・。

 コンコン・・ゴホンゴホン[exclamation×2] ゲローッッ[いい気分(温泉)]

 第一弾発射[雷] ←腕枕していたウキオのトレーナー、うき次郎のパジャマ1セット、
                敷きシーツ&掛けシーツおしぼう。

 洗面所(兼 玄関)に移動する際、

 うき次郎がとおったところに夕飯のラーメンが・・・。 ←掛けシーツさらに1枚おしぼう。

 洗面所で、なぜか洗面台をさけ、床に第二段発射[exclamation×2] ←雑巾2枚追加~[手(グー)]

 うき次郎の汚れたズボンを脱がせようとしている時に

 第三弾発射[exclamation×2]← ギリでよけたつもりが、まるでコントのように私の頭に麺が・・・

 うっきいおしぼう・・・・・・・[失恋]

 ここで咳がとまるまで・・・とウキオとうき次郎がテレビの部屋に移動。

 わたくし、先に寝かしてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

 が、真夜中に気がつくと、うき次郎のおしっこレ~モ~レ~モ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 さらにパジャマ1セット&下着上下、お着替えでございます・・・。

 一晩で洗濯物、満載[黒ハート]

 すっかり目が覚めてしまい、うき次郎を着替えさせたあと、ブログ更新中(笑)

 勘弁して欲しい・・・・・。




 さてさて。

 あきらめた照明たち、やっと始まります (*ゝд・)b

 ↓ かわいくて、これのホワイトをぜひつけたかったんですが

   狭い玄関には豪華すぎて・・・二階ホールも考えましたが、あきらめました。


   

  右側こっちのショップの2枚目の画像がホワイトのイメージ近いです[ぴかぴか(新しい)]


 ↓ シャンデリアなのに、控えめで上品[ハートたち(複数ハート)]

 でもお値段のわりに60wと暗くて、残念ながら候補からはずれました[もうやだ~(悲しい顔)]

 


 残念ながらうちには女の子がいなかったので候補にもはいらなかったけど、

 お値段が安くてかわいい系シャンデリアけっこうありました。

 ↓ 商品名が若干ウザイシリーズ(笑) なんせ姫系プチシャンデリアですから(爆)

   



 ↓コレ、先日いったヨソの見学会で主寝室に使われていました。

 ウキオはいいんじゃない?っていいましたが、私にはガツンっ[爆弾]ときませんでした。

 


 ↓ これはかなりツボで絶対に欲しかったのですが、驚きの20w(゚Д゚;≡゚Д゚;)クラッ

 3つつけてやっと60W、36.000円以上[失恋]とっても高くつきます・・・。

 20Wってお前・・・・・豆電球か!?夕方電気か!?ニショッコか!? ←全部同じです(笑)

 

 ↑私は緑がツボだったけど、色違いもあります。↓

     




 以上、こんな感じでした(*´∀`)ゞ

 昨日現場にいったら、外構はドンドン進んでるし

 洗面化粧台は入ってるし、トイレも入ってるし

 珪藻土はほぼ塗り終わってるし、キッチンも後ろの棚がついてるし

 あまりの急展開でココロがついていけませんでした(;゚∀゚)=3ハァハァ

 普通の人だったら「ワーイ♪」ですむんでしょうか・・・・・[たらーっ(汗)]

 私は自分を落ち着かせるのに精一杯でした(;´Д`A

 できればその場に布団を敷いて、寝込みたいくらいクラクラしました(笑)

 さらなるクラクラの理由のひとつに、

 うき次郎の部屋の壁の1面の色が間違っていたことと

 パントリーの色が反転していたことでしょうか・・・。

 ↑ 天井と壁と色違いを指定していたんですが

 天井に使って欲しかった色が壁に、

 壁に使って欲しかった色が天井に塗られていたんです。

 子供部屋は塗りなおしてもらえることになり、

 パントリーはそれもアリかな・・・・と思ったことと

 ウキオもいいんじゃないっていったので、そのままで行くことに。

 予定よりも部屋が若干暗くなりましたが渋い仕上がりです[ぴかぴか(新しい)]

 ↓ うき次郎の部屋の壁。お願いした色よりも1つ薄い色です。グレーに見えますが水色[たらーっ(汗)]

 P1080746.JPG

 こちら↓は嬉しいクラクラ・・・。

 現場の思いつきでココに棚を・・・と棟梁におねだりしてたものが、もうつけてもらってました[黒ハート]

 ここは洗濯機用の蛇口の上で洗剤をおく予定です。

 もう一段お願いしちゃおうかな・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

 P1080737.JPG

 では、建築状況にぜんぜんブログが追いついてませんが、今日はこのへんで・・・[手(パー)]バイバイ

 ↑ こんな記事でだいたい1時間費やしてます・・・遅すぎ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。