SSブログ

みだれ買い~。 [新居用の雑貨]


 こんにちはうっきいです(*´∀`)ゞ

 気がついたらもうすぐ12月ですね・・・。

 来週から仕事かと思うと興奮気味です(笑)

 その精神の乱れが買い物に・・・・・゚・(ノД`)・゚・ヨヨヨ  



 

 
 まずはコチラ♪

 

 

 レンガの置物って書かれてるのに、置物として使ってません[たらーっ(汗)]

 それはまたいつか!?のお楽しみ・・・。

 他にもこんな形があるよ [るんるん]


 あと、コレ↓は我が家の家作りに間に合わないからあきらめたもの。

 もう売り切れになっちゃってます[あせあせ(飛び散る汗)]

 


 そして、なくもいいんだろうけど衝動買いしたものたち・・・。↓

 

 この商品ページみたいにステキな花を飾りたいです[ぴかぴか(新しい)] ←自分のセンスのなさはあえて考えず・・

 本当にネ~夢はふくらんでいくんだけど

 実際に自分がお花のチョイスとか手入れとかできるのか・・・[たらーっ(汗)]

 そこが一番不安なくせに買ってしまいます、ガーデングッズ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 



 34年間の人生で一番お金使ってるな~・・・。

 無駄遣いとはよびたくない[パンチ]

 すべて夢の結晶なの[ハートたち(複数ハート)] なんちゃって(*´∀`)ゞ

 ではでは、洗濯機がピーピーよんでいるので、ここらで~[手(パー)]

 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

うっきい

mogiさんナイスありがとうございます♪
by うっきい (2008-11-28 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

階段。あきらめた照明たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。