SSブログ

ベランダつきました! [おうち♪]


 こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]ウキオです[晴れ]

 最近は、寒くなってきましたね[雪]

 私は仕事中、先週まで半袖で仕事していました。

 が、今週から寒いので長袖になりなました。




 先日、足場がはずれ、

 本日ついに、バルコニーがつきました[手(チョキ)]

 

 P1010158.JPG

 ↑ 画像は、工務店さんが取ってくれました[黒ハート]


 また、このバルコニーは工務店さんのブログにおいて


      メーカーによると あまり出ない高級タイプのバルコニーで

      まだ 県内で2件しか施工例がないそうです


 と説明されています[ひらめき]


 うちの予算はそんなに多くありませんが、

 工務店さんがこころよく引き受けてくださったので、

 希望のベランダが付けられました[黒ハート]

 バルコニー以外にも、


 123P1080622.JPG

 この窓[exclamation]

 高いんです[パンチ]

 トステムのシンフォニー[ぴかぴか(新しい)]

 他のハウスメーカーでは、

    高いですよー。難しいですね[雨]


 と言われ続けましたが、

 この工務店さんでは会社の応接室?や

 他のお施主さんのうちでもこの窓を使っているので

 全く反対されることなく、シンフォニーを使うことができました[ハートたち(複数ハート)]

 
 ハウスメーカーの営業さんも、夢のマィホームを建てるのだから、

 夢をお金だけで、つぶさないで欲しいです[ふらふら] 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。