SSブログ

かわいそうに・・・ [おうち♪]

 
 こんばんは、うっきいです。

 さっきウキオが書いていた記事。

 私はアップ前に見せてもらったんですが

 今確認したら、記事が消えてますね・・・・[たらーっ(汗)]

 せっかくウキオがんばってたのに[ふらふら] カワイソー


 

 今日も面接前にパート断られました[もうやだ~(悲しい顔)]

 時間帯があわなかっただけなんですが・・・。

 朝8時からか夕方5時からって・・・・、

 子供アリの主婦にはムリですから[むかっ(怒り)]

 それでもヘコみました・゚・(ノД`)・゚・

 こんなにショックなのは

 テレクラのバイトでチェンジ[exclamation×2]されたとき以来です・・・。

 自分の存在を激しく否定された感が・・・。


 
 先週のことですみません[たらーっ(汗)]

 m工房のTさんに誘っていただいて、福岡まで行ってきました!


 P1080520.JPG


 イベント?が12時からだったので会場についてすぐお昼です。

 なんと受付で一人800円の食券をもらえたので

 お弁当コーナーにいって、選びました。

 私とウキオは850円(50円ずつ自腹)のシュウマイ弁当↓

 P1080491.JPG

 それなのに常にKYらぶりーうき太朗は1100円の弁当[バッド(下向き矢印)] ←名前忘れました

 P1080490.JPG


 シュウマイ弁当は普通においしかったですが

 うき太朗の弁当は少ないしお肉が硬いしガッカリでした・・。  ←ちゃっかり味見してるし[あせあせ(飛び散る汗)]

 ちなみにうき次郎の弁当は写真をとる前に食べ始めたので画像なし。

 730円でした (*ゝд・)b  ←ここでうき太朗の分の金額調整がなされている(笑)



 え~・・・。

 あ、肝心のイベントについてですね(笑)

 P1080488.JPG

 二階のお食事コーナーから取った写真です。

 みんな先にご飯・・・てな感じでお客さんはほとんど写ってません(笑)


 お客さんは色んなところから来ていて

 「ただいま~から~様のバスが到着しました~。担当者は~」てな感じでアナウンスがあって

 鹿児島とか広島とか、すごく遠くからも大型バスで来ていたみたいです。

 私達はけっこう早かったからサクっと弁当が買えましたが

 他の人たちはすっごい行列してました(゚Д゚;≡゚Д゚;) サキニ シタミテクレバ?


 
 我が家で使用する四国化成の珪藻土も展示されていました[exclamation×2]

 P1080511.JPG

 主寝室やパントリーに使っちゃうぞォ[黒ハート]って思っていた色が

 想像以上にパンチ効いててちょっと引きました(゚Д゚;≡゚Д゚;)

 P1080514.JPG

 ・・・・ワンランク色を落としました(;´Д`A

 このフェアにはお庭の参考に!!とやってきたので

 かなりガン見してきました (*ゝд・)b

 そしてシンボルツリーは ↓ シマトネリコに決定[揺れるハート]

 P1080506.JPG

 これまでの人生34年間、全く草花に興味がなかったんですが・・・。

 花をもらっても

 「食えねぇ[むかっ(怒り)]」としか思わなかったし

 将来家を買っても庭なんかいらね~全部コンクリで埋めちまえ[パンチ]くらいの人間だったんです。

 それが・・・・。

 今では園芸コーナーとか行くと、

 目が「[目][ハートたち(複数ハート)]」です[たらーっ(汗)]

 庭に対する夢が膨らんで膨らんで・・・。

 サイフはドンドンしぼんでるのに・・・・。

 今日もホームセンターでブロッコリーの苗を買いたい衝動にかられたり

 クローバーの種の賞味期限を見て「いける・・・!」と思ったり

 ステキな下草たちをみては、コレとコレを植えよう!!と決意したり・・・。

 とにかく、大興奮です(;゚∀゚)=3ハァハァ

 こんなんや↓ 

 P1080497.JPG
 
 こんな感じの↓

 P1080507.JPG

 かわいらしい感じになるといいなあ[ハートたち(複数ハート)]

 

 ここの会場の2階でも鉢植えがいくつか売ってあって

 ポインセチアのピンクと水色に惹かれたんですが

 ウキオのせいで買いませんでしたσ(TεT;)

 まだ早いって止めるんです。

 でも、買っとけば良かった!!

 ネットで見ても同じ色が400円じゃ売ってない~щ(゚Д゚щ)ノーッ

 まず、水色はない。ピンクはあっても高い[バッド(下向き矢印)]

 ウ~キ~オ~[ちっ(怒った顔)] [むかっ(怒り)]

 うき太朗とうき次郎・・・・・の足・・・。 

  P1080499.JPG

 オチなしで逃げます!![手(パー)]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

B級ママ

うっきいさん、お久しぶりです。
覚えてもらえてるか、わかりませんが・・・
以前リンクさせてもらってました者です>FXブログ
FXは、物凄い含み損+実損で今や夢も持てませんで
ブログも閉鎖。ご連絡なしですみませんでした(汗)
でも、うっきいさんのブログは楽しみに読ませてもらってます

マイホーム、いいですね~~~♪
建ててる間がとにかく楽しいですよ。
いろいろ夢みて、考えて素敵な自分の城を建ててくださいね
こちらも、完成を楽しみにブログ拝見しています
照明とか自分たちで揃えるんですね。素敵でした。
パートは、主婦が出来ない時間帯が空いてる場合が多いと思います
電話かけまくれば必ずありますよ。
私も1年以上かけて今のパート探しました。
ではでは、また来ます。


by B級ママ (2008-10-24 15:31) 

うっきい

B級ママさんこんにちは!
もちろん覚えてますよ~(*´∀`)ゞ
コメントありがとうございます!!

今年は本当にFXやってる&やっていた人にとって
とってもツライ年ですよね・゚・(ノД`)・゚・
これから始める人はいいんでしょうけど・・・(;´Д`A

私もFX口座のお金は
全部なくなったものと思って日々生活しています。
・・・前向きなのか現実逃避なのか・・・(笑)

なので早くパートに出たいんですが
世の中、そう甘くはないですね(´Д`lll) 
B級ママさんは1年以上かけて探されたんですね・・・。

食べ物系はコワイと避けているんですが
職種をどうこういってる場合じゃなくなりそうですσ(TεT;)
(私がテンパリやすいパニック人間&
おなかすいてる人(=お客さん)って殺気立ってて怖くないですか!?)


本当だったら今が一番楽しいであろう家作りも
妥協したくない、イヤ、今の状況的に妥協するべきでしょ
という葛藤で暗く落ち込みます・・・。

それでもボチボチ更新していきますので
また暇つぶしに遊びに来てくださいネ (*ゝд・)b

by うっきい (2008-10-24 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。