SSブログ

勝手に買わないで・゚・(ノД`)・゚・ [照明・カーテン]

こんばんわ、ウキオです。

 うっきいは、雑貨探しに忙しいので、私が書きました。


 先週土曜日に、現場に行きました。

 そしたら、部分的に外装板が張られていました。

 1.JPG

 あと、屋根には発泡ウレタンが施行されていました。

2.JPG




 ところで・・・・・・我が家の照明は、ほとんど施主支給です。

 うっきいが選び、私が判断して・・・・購入という流れです。

 

 あと、洗面・脱衣所だけとなっていました。



 しかーし、うっきいが、


  


 の4色のものを勝手に買いました。



 私は、

123.jpg

 がいいと思っていましたが・・・・・・(;´Д`)ノ


 とりあえず、浴室は赤だし、洗面化粧台は黒だし、

 まあいいのかなと思っていますが、

 かってに買うのだけは、やめて欲しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。