SSブログ

ポスト紹介♪ [玄関 & ステンドグラス]

 うっきいです。

 まったく更新する様子をみせないウキオ、誰かやっつけてください[むかっ(怒り)]


 

 まずは候補だったポストたち・・・・・。



 ↓ ウキオに「なんじゃコリャ」って言われました・・・[がく~(落胆した顔)]

   レザー調のスチールポストです。

   置き型と壁掛け型とあります。

   まあまあ良心的なお値段です。

   玄関ポーチ空間にコレのスタンド型があるといいかな~とも思ったんだけどな~・・・[たらーっ(汗)]

   m工房のTさん、Kさん、コッチの方がいいと思ったら連絡ください[電話] メールで(笑)

        


  ↓ お財布に「やめとけ」って言われました・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 5万超えてます・・

  


  ↓ 予算というものがなければ、これにしたかった[exclamation×2]というくらいスキです♪
   
   ご近所とかぶる危険ゼロでしょ[ハートたち(複数ハート)]

   色も5色あって(オレンジ・ブルー・ダークグレー・イエロー・ライトベージュ)

   顔のパーツも選べて(クチバシ、ピノキオ鼻、口ひげ、アヒル口、つけばな)

   右手パーツも選べて(親指たて、指差し、あくしゅ) 

   左手は新聞受けになって、

   足も選べます(足なし、両足立ち、足組み)

  


  なんか書いてたら妥協しないで↑を買った方がいいんじゃないかと思えてきた・・・[たらーっ(汗)]

  でも、お値段は送料込63000円[がく~(落胆した顔)]   

  

  え~・・・・気分をかえて[exclamation×2]

  おまたせしました[手(パー)]

  買ったポストはコレ↓です[るんるん]

  これのホワイトを注文したんですが、

  入荷が12月予定なので色の変更は可能だと思います。 

  ホワイトより〇〇がいいだろ[exclamation]等、アドバイスあったらコメントください♪

  ちなみに玄関ドア&ポーチライトはホワイトです

  壁は・・・グリーン (*ゝд・)b   ← 新情報よ[ひらめき]

  

 お値段は、送料込み[ぴかぴか(新しい)]で9500円[exclamation×2]

 安い! 安い!

 ・・・・・・・・・。

 これでいいのか・・・・・・・?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。