SSブログ

ちょこっとだけ紹介。 [照明・カーテン]


衣替えはまだしていません。

自然に身にまとう?脂肪が若干冬仕様になりつつあります・・・。

 うっきいです(・∀・)


 今朝は5時に起きました。

 ノンノン。

 自発的な早起きじゃないのよ。

 お、お、お、落ちたんです・・・・トイレにщ(゚Д゚щ)

 誰かが便座を降ろしてなかったとですσ(TεT;)

 私は裸眼視力が0.02・・・あるかないか!?の超ド近眼。

 & 軽くネボケも入っていたので、落ちました。

 眠さもあって、そのままお布団に戻ったけど、頭の中は


           私のお尻にはバイキンがいっぱい・・・・

           まるい形にバイキンがいっぱい・・・ばいきん・・・ばいきん・・・・・・

 
 目が覚めちゃいましたщ(゚Д゚щ)

 結局シャワーを浴びて、解決[パンチ]  ← 最初からそうしろよ[もうやだ~(悲しい顔)]

 バイバイ、バイキン[exclamation×2] 眠気もバイバイ[バッド(下向き矢印)]

 お金もバイバイになりそうな今日この頃・・・。

 どげんかせんといけんとです[パンチ]

 

 あ、ハイ[手(パー)]

 照明の話でした[たらーっ(汗)]

 すでに買ってある玄関ポーチ用のライト↓

 
    

 

 おととい届きました(・∀・)ハヤイネ~[ひらめき]
 白全否定人間だったのに、新居では白にかこまれて暮らすこと、間違いなし[あせあせ(飛び散る汗)]

 誰のせい[exclamation&question]

 私のせい・・・[たらーっ(汗)]

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

商売、商売・・・。ポスト紹介♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。