SSブログ

便乗!ウキオ君 [新居用の雑貨]

 こんばんは、うっきいです。

 今宵も楽天ショップをさまよう女が一人・・・・・。

 連日やっちゃってます、ハイ。


 それはショップからのメルマガがキッカケだった。

 おされなゴミ箱・・・。

 ↓ これ

     


 我が家のゴミ箱は100均のものか、

 ウキオが婿入り道具で持参したゴミ箱。

 イヤ!!

 新居でこんな(どんな!?)ショボイごみ箱なんてイヤ[exclamation×2]

 投資に失敗していることも、転職を控えた夫がいることも忘れて
 
 楽天をうろつく私・・・・。

 そして買っちゃったんです。 

 コレを・・・↓

       

 なんと・・・・なんと・・・[exclamation×2]

 私ともあろうお方が(←この時点でおかしい)普通~に買っちゃったんです[失恋]

 でも、楽天アフィリに乗っていたんです~щ(゚Д゚щ) 

 お得意の”自作自演アフィリ”でポイントをゲットしそこなった~ヽ(TдT)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]オーマイガッ

 しかも今さら、他にもかわいいものを見つけてしまった・・・・(涙)

 赤やらオレンジやら青やら、色キチの私にはピッタリのお品たち・・・

   

     
   



 ↑ こっちが良かったよ~・゚・(ノД`)・゚・


 

 さて・・・・。

 なにが便乗ウキオ君なのかと言いますと。

 私がうっきい家感覚にしてはお高いゴミ箱を買いたいと申し出ましたら

 オレはコレが欲しいと・・・・・・。

     

 
 ず~~っと前から言われてたんですが、聞き流していたお品。

 じゃあ、コレも買うからゴミ箱も買っていいよね~的な感じで両方買っちゃいました。

 
 誰か、このアホ夫婦をとめてください。

 
 ・・・・うそ。

 止められても止まらないよ(-益- )ケケケ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。