SSブログ

想像以上の重さ(゚Д゚;≡゚Д゚;) [新居用の雑貨]

 
 うっきいです。

 今日も・・・・・今日も荷物が届いたとです。

 
 うっきいです。

 荷物部屋がタンボールだらけなんです。

 
 うっきいです。

 もうすぐウキオが帰ってくるとです[飛行機]

 でかいイスーツケース転がして。

 もう入るスペースがなかとです[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 ・・・・・・・・・・・うっきいです・・・・うっきいです・・・・うっきいです・・・・・。


 
 ニッセンのセール品に飛びついちゃったんだけど~

 10月上旬頃お届けって書いてあったから油断してたら

 1週間もたたずに届いちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・

 こ[揺れるハート]れ ↓ 


   a.JPG


 半額だったんです[黒ハート]

 一番大きいサイズで890円。

 ナ〇コやジャ〇コでもこんな値段でありませんって[exclamation×2]

 ・・・・・・って確認したのは今日なんですけどね(*´∀`)ゞ

 絶対に安いに違いない! これは洗面脱衣所の造作の棚に使えるぞ!

 あまったらパントリーでも使えるし[パンチ]

 という訳で、何個必要なのかもわからないまま買いました。




 ・・・・・・じゅっ・・・・・・・・・じゅっこ・・・・・・・・・。

 ウキオ、落ち着いて[exclamation×2]

 まだ続きがあるの。

 

 一番小さいサイズも・・・・・ろ・・・・・・・ろ・・・・ろっこ・・・・。

 あ・わ・せ・て・             16個

 P1080332.JPG 
 
 これがすご~く重いの[黒ハート]

 一応組み立てていない状態だからまだ救われたんだけど

 完成品で16個きてたら終わってたから(爆)

 あ、組み立てっていっても単純だから安心して(・∀・)[るんるん]ウフ

 
 ノンノン [手(パー)] 話は最後まで聞いて。

 慌てる乞食はもらいが少ないっていうじゃない?    あ、それは私か(笑)


 2週間後には分別用ゴミ箱も届くわ。

 これもね、半額[るんるん] 難点は・・・・大きいこと(爆)

 あとね、大物で照明が5つ、妻飾り、ステンドグラス、

 小さいもので醤油差し・・・・・・・くらいかしら・・・・・・(笑)

 
 待って[exclamation×2]

 あなたが病的に箱買いしたテイッシュペーパーも

 かなり荷物部屋を占領してるんだから、ヤボなことは言いっこなし[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

 電話かけても無駄よ! 寝るから(爆)

 バイ・ナラ[手(パー)]

 


 
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 4

牛すじカレー

890円!! 安い~!! そんなお値段では絶対に買えないです~。
私は直前になるまで何もできないタイプ (夏休みの宿題を
8月31日になってから慌ててやるタイプあるい)なので
うっきいさんが計画的におうちの準備をしていて感心しています。
お家が完成するのが楽しみ~楽しみ~。
by 牛すじカレー (2008-09-29 21:48) 

アイアイ

アハハ♪もう面白すぎよぉ~(^ω^)じゃあ只今のウッキ~家は大変な事になっているのね~ウキオさん明後日だね♪家に到着したらビックリ?するかしら(笑)
by アイアイ (2008-09-30 20:23) 

うっきい

牛すじカレーさんこんばんは!
ナイスありがとうございます♪
計画的というより病的に準備しています(笑)
今日もあるものを買おうとして
ウキオに「落ち着け!」って言われました・・・・(*´∀`)ゞ
無事引越しできるのか自分でも心配です(笑)
by うっきい (2008-09-30 21:05) 

うっきい

アイアイちゃんこんばんは♪

ただいまのうっきい家大変だよ~(・∀・)ニャハ
しかもさ~そろそろ衣替えでしょ!?
あ、遅い??
私なんてさ~半ズボンとタンクトップ封印したのおとといだよ(爆)
世の中の季節感についていけてないわ・・・。
by うっきい (2008-09-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。