SSブログ

ドンドン増える荷物(;゚∀゚)=3 [新居用の雑貨]

 うっきいです。

 家が建つという実感がわかないくせに

 新居用に[ハートたち(複数ハート)]とドンドン買ってる私[たらーっ(汗)]

 今日はアレが届きました。

 ↓ ムトウのスリッパラック[黒ハート]

   

 これを買いました♪

 かわいいでしょ~( ´艸`)ムフ

 ウキオ~!!

 みてる~!? 

 コレ買ったからね~!!  

 以上、夫婦間の事後報告でした(*´∀`)ゞ

 
 

 今日、約1週間ぶりに家を見に行きました(;´Д`)ノ

 ↑ もっと頻繁にいけよ。 言われる前に言っとこう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

  この記事で書いた印鑑登録証明書も

 連続ウラ技活用で無事ゲットして、追加書類として9/22には発送済みです (*ゝд・)b


 P1080320.JPG

 ↑かなりできていました(゚Д゚;≡゚Д゚;)



 P1080326.JPG

 ↑我が家の北側スペース。ギリギリまで北に寄せています。



P1080322.JPG

         
              うき太朗 「せまいね~!!迷路みたい[ハートたち(複数ハート)]

              うき次郎 「しぇまいね~!」

 うるさいよ(-益- ) 

 しかし、たくさんの方がブログで書いていたとおり、

 基礎をみると狭く感じますね[たらーっ(汗)]

 そしてきっと出来上がったら、皆さんと同じように「広い!」と思うんでしょうけど(*´∀`)ゞ

 
 ウキオが木曜日帰ってきます。

 やっとここまできました。

 長かったよ・・・・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

アイアイ

基礎が順調に出来てて良かったね♪スリッパラック可愛いじゃない(^-^)私もうっき~宅が出来るの楽しみにしてます。ウキオさん木曜日に帰ってくるんだね。長かったねぇ。頑張った^^
by アイアイ (2008-09-29 10:16) 

うっきい

ありがとうありがとう・゚・(ノД`)・゚・
長かったよ~・・・。

スリッパラックかわいいでしょ!
似てるやつが他のショップで9千円以上したから
これみてすぐ飛びついちゃったよ(笑)
てか、スリッパラックが必要な暮らしをしたことないんだけど
いらなかったかな・・・と不安(;゚Д゚)
by うっきい (2008-09-29 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。