SSブログ

ドアドアドアドア~♪ [玄関 & ステンドグラス]

 こんばんは、うっきいです♪

 我が家のドアについては以前も

  コチラ書きましたが。

         

 これがあきらめたドアです。↓

 aaa.JPG

 これのシルキーアイボリーにしても良かったんですが。

 ご近所さんの気持ちも考えてあきらめました[ハートたち(複数ハート)]

 でも・・・・・。

 いろんな方のブログを読んでいると

 「見学会で使ってるのをみてよかったからコレにしました!」とか

 「ホンモノの木みたいでいい[黒ハート]」とか

 絶賛されているのでちょっと悲しかったり・・・(笑)

 しかもその中の一人が、うちが選んだドアを

 「これはよく見かけるからやめました」って書いてあって[バッド(下向き矢印)]

 ・・・・・でもしょうがないよね!

 トステムから選んでる時点で、唯一無二にはなりえないんだから[もうやだ~(悲しい顔)]

 地鎮祭のあとにご近所さんにご挨拶まわりしたときに、

 皆さんのドアをガン見してたんですが。

 新築でキレーなドアにN〇Kのシール・・・・貼られています[バッド(下向き矢印)]

 みんな、拒否しないの!?

 「新品のドアにそんなもん貼らないで[むかっ(怒り)]」って[exclamation&question]

 というか、それ以前にN〇Kの受信料払いたくないんですけど・・・・[たらーっ(汗)]
 

 うちが選んだドアは・・・・・まだまだヒ・ミ・ツ[手(チョキ)]



 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

アイアイ

おはよ~最近落ち込み気味だったヤフオク出品を10月頑張っちゃおうかなぁ~っと気合を入れているアイアイです(笑)ドア可愛いね♪本当に諦めちゃったの?????一生に一度のドアよぉいいのぉ?????な~んて言ったら意地悪?(笑)頑張れ~(^-^)話変わるけど台風来てるね稲刈り今週の土曜日に予定してるんだけどなぁ・・・稲が倒れちゃったらかなりショック!!なんだけど・・・・。また遊びに来るねん♪
by アイアイ (2008-09-29 10:09) 

うっきい

おはよ!

私は最近出品する気力ないから
エイッっていったんプレミアム会員やめちゃったよ(;´Д`A
一時期ほど294円の元をとってるとは
言えない感じだったから。

ドアはね、いいの!(笑)
もう充分過ぎるほど見たから(*´∀`)ゞ
自分達が選んだドアはあんまりみないようにしてる。
飽きないように・・・・(笑)

また台風きてるの!?
土曜日、上棟式なんだけど・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)
地鎮祭も雨だったし、
本当に私の日ごろの行いが悪いんだろうね(汗)
稲と我が家の注文済みのモチのために
進路がそれることを祈ろう!!

by うっきい (2008-09-29 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。