SSブログ

子供部屋の照明の候補たち [照明・カーテン]

 
 うっきいです。

 子供部屋の照明の候補。

 しかしあくまでも候補(;´Д`A

 予算次第では今の宿舎で使っているチープな照明を

 そのまま利用するかも・・・[たらーっ(汗)]  ←こっちの可能性のほうが高いな・・・


       
     
     
     
     



 このゴミ箱↓お得だから買おうかなって思ったけど、送料が高かったσ(TεT;)

 こんなとき九州は悲しい・・・。







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

アイアイ

すぐに遊びに来ました^^
ちょっと~可愛い♪メチャメチャ好みなんだけど!!ほんとよく見つけたね♪毎度関心しています。私はチェック好きなんで上から3番目が好きだけど、子供部屋なら一番下かなぁ?いや~まよっっちゃう♪でもこんな迷いなら嬉しいね♪
by アイアイ (2008-09-29 10:13) 

うっきい

いらっしゃい!!

チェックはね黒とか赤もあるみたいよ。
別のお店かもしれないけど(笑)

一番下がかわいいけど
長く使うことを考えたら
ちょっとこどもっぽ過ぎるかもね(*´∀`)ゞ
by うっきい (2008-09-29 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。