SSブログ

しょぼーん・・・・・ [玄関 & ステンドグラス]

 うっきいです。

 かなりへこんでます[もうやだ~(悲しい顔)]

 玄関ホールの壁にうめてもらう予定のステンドグラスのお話・・・。



 最近ずっとネットでステンドグラスをみていたんです。

 土曜日に、思い切って注文しました[exclamation×2]

 送料入れると26800円[あせあせ(飛び散る汗)]

 高いけど、がんばった。 妥協したくなくて(*´∀`)ゞ

 そしたら、3時間後くらいに電話があって、「実店舗で売れてしまってありません」

 ・・・・・・ショック・・・・・・・[バッド(下向き矢印)]

 打たれ弱い私、丸一日落ち込みました。

 が、いつまでもへこんでないで、切り替えるわよ (*ゝд・)bと
 
 翌日、いそいそと第二希望のステンドグラスを買い注文。

 送料入れると28800円[たらーっ(汗)]

 第二希望の方が高いよσ(TεT;)と悲しみつつ。

 前回と同じお店でした。  

 そしたら、また来ました、電話。 

 ななななんと、またないらしい[むかっ(怒り)]

 昨日の店員さんとは別の方からの電話。


         店員?の男性 「同じお客様が2回ということは初めてなんですが・・・」 

         うっきい     「はぁ・・・・。」

 
 さすがに2回連続で気まずいみたいなんですけど

 なんだかんだと言われても、ないものはないんだからこっちの気は晴れない(´Д`lll) 

             
           男性 「ネットだから気軽にかわれるんでしょうけど・・・」

 
 えッ!!ネットショップに出店しておいて、その言い草はなに!?


          男性  「 次買うときは、商品があるか問い合わせてからにしてもらえませんか?」
      
         うっきい 「 でも、私が問い合わせしている間に

               別の人が買い注文入れたら”売り切れ”になるんですよね?」
            
          男性   「・・・・そうですね・・・・。」

         うっきい 「・・・・・・(;゚Д゚)・・・・・・・。」

 
 なんじゃそりゃ!![むかっ(怒り)] 

  実店舗で売れたり 予約が入った時点で、

 出品を取り消す作業を迅速にするべきでしょっ!!

 と、思いつつも、「ないならもういいです。」とサックリきりました。

 

 てなかんじで、今日、気に入るものを

 別のネットショップで見つけて購入[黒ハート]

 コレが一番かわいい[黒ハート] (と思い込ませる)

 第二希望なんて買えなくて良かったんだ! 

 アレはよくみるとち〇こみたいだったし!

 送料入れて23900円[黒ハート]

 嬉しいな~かわいいな~楽しみだな~[ハートたち(複数ハート)]




 ・・って思ってたのに、また来ました。 今度はメールで。


 今回御注文頂きましたステンドグラスでございますが、
 昨日、店頭にて売約済みとなっております。
 大変申し訳ございません。
 ご了承下さいませ。


   ノーッщ(゚Д゚щ)

 これって何?ドッキリ??

 つらい。つらすぎる・・・・・[バッド(下向き矢印)] 

 
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 4

バッキー

ま、まじで!?((((;゜Д゜)))
by バッキー (2008-09-26 01:21) 

うっきい

そう、マジでσ(TεT;)

バッキーが帰ったあとに
メールチェックしたら来てた・・・・゚・(ノД`)・゚・
しどい。
by うっきい (2008-09-26 07:18) 

アイアイ

アイアイだよ~(泉○さんです♪)それはヒドイ!!3回目はつらいね。。。だったらオークションだすな!!って思う。非常に悪いやね。玄関にステンドグラスかぁ素敵だよね。私も憧れるもん。きっと素敵なお家が出来るんだろうね♪3回目ダメでも4回目頑張れ~応援してるから(^-^)またブログ遊びに来るからね☆
by アイアイ (2008-09-26 10:19) 

うっきい

アイアイさんこんにちは~!
(ちゃんと、誰かは前回からわかってるよ(笑))

ひどいやろ!?
自分の運のなさにビックリよ・゚・(ノД`)・゚・
オークションじゃなくて
楽天ショップとか
ふつうにネットショップなんだけどね(;´Д`)
だからさくっとありませんっていわれて
サヨウナラって感じよσ(TεT;)

がんばりまっす・・。
by うっきい (2008-09-26 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パタパタママドアドアドアドア~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。