SSブログ

今日は、工務店さんとの間取り修正です。 [おうち♪]


ウキオです。

今日は非番だったので

午後、工務店さんと先日もらった間取りの修正を行いました。

工務店さんには、子供連れで10回以上は軽く行っているので

ウキ太朗、ウキ次郎とも、我が家並にリラックスしています。

工務店さんから、工事の予定表をもらいました。

私も、うっきいも年末までに建てたと思っています。

しかし私が来週水曜日から東京に出張なのでチョット焦っています。

そして、地鎮祭も私の出張中に行う予定なので、ちょっとうっきいが心配です・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。