SSブログ

土地が決まりましたヽ(;∀;)ノ [おうち♪]



初めまして!!ウキオです。

ブログに書き込むのは初めてなので、

つたない文書ですがよろしくお願いします。



家を建てるぞと決めた、7月上旬から

地元の工務店さんから教えてもらった土地と

うっきいが不動産屋を駆け巡って探した土地・・・・

見まくること50件弱 ・゚・(ノД`)・゚・

家族4人で、ヘロヘロになりながら、探していました(´Д`lll) 

いくつか、理想に近い土地もありましたが

なかなか決め手がなくて(というか気になる点があって)決まりませんでした。

しかし((((;゚Д゚)))

工務店さんが探して紹介してくれた土地をうっきいがとても気に入り

見に行ったその日に即決


その土地は、7世帯ある分譲地なのですが

私達が買うのを待っていたかのように

最後の1つが売れ残ってました(*´∀`)ゞ

角地で3面が道路に面しており、

方角も南西と悪くありません[晴れ]

値段的に残ってしまっていただけなんですね・・。


これからは、工務店さんとの打ち合わせの日々が続きます[わーい(嬉しい顔)]

    うき太郎↓
P1080099.JPG

    うちの土地からみた風景(北側)↓

P1080096.JPG


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 4

teln

わーほんとにウキオさんご降臨だぁ!!
失礼しました(^。^;)、はじめまして。

田園風景が素敵ですね!
夏はカエルゲコゲコ、ホタルが見れるといいですね〜。
うき太郎くんが、「売れ残り?でもそんなの関係ねー!」
ってやってるみたいっす(古い)(^。^;)。

あと思ったんですけど、“こんてんつ会員”だったかな?
無料だし、ウキオさまもSo-netでアカウント持って、
このブログも名実ともに“共有”にしたらどうでしょうか!?
そしたら、ウキオさまのプロフ画像とかも設定できて、
コメント欄でもうっきい姫にツッコミとか入れたりして
夫婦漫才ができると思います(^。^;)!

ちょっと、“共有ブログ”というのが
どういうものか見てみたいというのもありまして〜。
それにアカウントを持っていれば、気が向いたときには
こっそり自分だけのブログも開設できますし…(^。^;)。
by teln (2008-08-27 21:46) 

うっきい

こんにちはうっきいです!
ウキオはまだコメントには気づいていません(笑)
「ウキオさま」なんて呼ばないで
ウキオちんってよんであげてくださいね~[ぴーっ]
by うっきい (2008-08-28 10:21) 

バッキー

確かに「ウキオさま」って感じじゃないよね[ふむっ]
でもウキオちんが参加したらブログの更新回数が増えていいかも!?
うっきぃはサボりがちだから・・・[ZZZ]
by バッキー (2008-08-28 18:48) 

うっきい

バッキー、コメント遅くなってごめんね!!

気軽にログアウトしたら
ユーザーIDがわからなくてログインできなくなったの[ふんっ]
ソネットからの回答まちでこんなに遅くなりました[さーっ]
そしてウキオは旅立ちました・・・(笑)

by うっきい (2008-09-04 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。