SSブログ

お・知・ら・せ♪ [おうち♪]


 こんにちは!ここ最近涼しくていいですね (*ゝд・)b

 お知らせですm(u_u)m

 今日からウキオとこのブログを共有することになりました(;´Д`)ノ

 よく「最近更新少ないね」とか「家のことぜんぜん書いてないね」とは言われていたんです。

 でも時間と心の余裕がなくてスルーしていたんですが

 昨日とうとうウキオがオレもブログかく、と言い出して。

 同じソネットブログで始めようとしたんですが

 そうするとお互いに使うたびにログアウト&ログインが面倒じゃないですか~(´Д`lll) 

 だから、ソネブロはやめてね、

 ヤフーブログは前使ってたけど使いづらいよってだけアドバイスしたんです。

 そしたら・・・・・・ユーザー登録の段階であきらめようとしたから(゚Д゚;≡゚Д゚;)ハヤッ

 だったら私のブログで「ウキオです。」って記事を書いたらどう??って提案して

 「え、いいの~[ハートたち(複数ハート)]じゃあそうする。」

 ・・・・・・という流れで、共有することに決まりました(*´∀`)ゞ

 1からブログを準備してあげるよりも私も楽だし、更新回数も増えるし

 けっこういいかも!?と思ってます[ひらめき]

 これからちょくちょくウキオが出現しますが、どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。