SSブログ

いきろ・・・・! [夫婦ネタ]


 「生きろ」って言っても”もののけ姫”ではありませんよ~(*´∀`)ゞ

 ・・・・ちょっとわかりづらかったかな~・・・(笑)

 

 えっと、先日夕飯の時にウキオが語り出しました。

 なんでも出張中の車の中で眠くなったので、眠らないように

 ”うっきいが死んだらどうしよう?”と考えたそうです。

 眠気覚ましに軽く殺されました、わたし(-公- )

           うっきい 「へ~それで?」

           ウキオ  「うん。具体的にどうすればいいかな・・・って考えたの。」

           うっきい 「うんうん。」

           ウキオ  「忌引きの5日間じゃあ足りないよな~・・・

                 ・・・年休とろうかなって・・・。」

           うっきい 「ぜんっぜん具体的な対策案じゃないじゃん(゚Д゚;≡゚Д゚;)アホ?」

           ウキオ  「うん・・・。でさ、結論を言うよ。」

           うっきい 「はぁ・・・(;´Д`A 」

             ウキオ 「生きろ! 死ぬな! 以上

 

 

 ・・・・・・・・・

 まあね、シネって言われるよりかはいいけどさ(;´Д`)ノ

 想像力なさすぎだよね~・・・。

 私だったらもっと膨らんでいくんだけどな~(笑)

            うっきい 「あんただったら再婚できるから大丈夫だよ

            ウキオ  「子供二人もいるのに~!?再婚できるかな~・・・?」

            うっきい 「まぁ(うっきいが)病死か事故死だったら大丈夫でしょ。」

            ウキオ  「そう?ならいいけど・・・。」

 一旦この話は終わったんですが、夕飯を食べながらも

 ふか~いため息をつくウキオ(;´Д`A

            うっきい 「どうしたの?」

            ウキオ  「・・・・再婚できるかなあ・・・・

            うっきい 「生きててゴメンね(-公- )

            ウキオ  「いやっ生きてていいんだよ((((;゚Д゚)))

                   だから~”生きろ”ってゆったじゃん

 ホントね~日本語少々のウキオ、時々かなり失礼なヤツです(;´Д`A

 そんな想像は、本人には話さないものなの~!

 わたしみたいにね・・・・(-益- )ケケケ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

孔雀王

こんにちは~ 
レイアウトがピンクに替わりましたね。

今は 魔の夏休みに突入してぐったりしています。 (X_X)

久しぶりに円高になっていますね。 調子はどうでしょうか。

今さらながら、為替王はすごい人だと改めて感心しています。

暑さと円高に負けずに頑張りましょ~  \(^o^)/~~~ 
by 孔雀王 (2007-07-26 12:04) 

うっきい

こんばんは~(*´∀`)

ブログ始めてからずっとリブリーのスキンだけを使い続けてきましたが
いいかげん飽きて、ポストペットにしてみました[くんっ]

円高&夏休みにまけず!?がんばって生きてます(笑)
孔雀王さんも夏休みガンバレー!!
by うっきい (2007-07-28 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み久しぶりに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。