SSブログ

(ノД・。) [夫婦ネタ]

    私は悩み事で頭がイッパイのときは、とにかくほっといて欲しいんです。

    一人になりたいщ(゚Д゚щ)

    うき太朗はいつもどおり早く就寝。 お昼寝をして絶好調のうき次郎の

    おままごとに付き合いつつもPCをにらむ母

    ウキオ?

    だからマネパト一本にしとけばよかったのに~だの

    神経をさかなでする「結果論」を投げかけてくる(*`д´)ニャロメ~   

    無事?うき次郎の寝かしつけも終わり、PCに張り付く私。

    ほっといて欲しいのについてくるウキオ

    今の私に優しくする気があるんだったら一人にして欲しいと伝えるが

    心配してる、一緒にいるのが愛情だ!と主張するウキオ

    いや、だから邪魔だっつ~の

    心療内科の薬があって、あの状態・・・。

    薬がなかったら完全に寝込んでましたね(笑)

    夕食後じゃなくて夕食前にきがついてたら、食事がのどをとおらなくて痩せたのに(´Д`lll) 

    今日も食欲がありません。・・・・・甘いものしかノドをとおらないんですっ(;゚皿゚)

    ハイ、ただの偏食です(笑)

    キットカットとアイスばっかりむさぼってます

 
 -------------- 追 記

    

    昨日、さすがに自分の弱さで投資を続けるのはムリかも・・・と思い

    ウキオに聞いてみました。

            私  「 FX、引退して復職しようかな~・・・・σ(TεT;)

                 引退&復職するのと、FXで悩み続ける私と、どっちがいい?」

    
           ウキオ 「 FXで悩んでるうっきい!」

    
    ・・・・・・・・・・即答かいっ(゚Д゚;≡゚Д゚;)ヒドッ

    さすが束縛夫・・・・

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

トルネード

こんばんは。

まずは出金できて何よりでした。
私はMJさんに口座は持っていませんが、このサプライズにはホント
びっくりさせられました。

>だからマネパト一本にしとけばよかったのに~だの

逆も真だと思いますよ。今回のようなケースだけじゃなくてシステム
トラブルとかで取引できないってこともありますから。。

口座を複数持つのではなくまとめておいた方がよい(資金をまとめておいた
方が効率がよいと言う意味で)という方もいますが、やはり備えあればで
私は口座を分けておいた方がいいような気がします。

まずはお金を出金できたわけですし、気を取り直していきましょう。。
by トルネード (2007-05-31 17:46) 

いわっぽ

とりあえず出金できて一安心ですね。
あとは今後の対応を見守りましょう。

旦那さん、きっとうっきいさんの事大好きなんですね~♪
相手にされている内が華だったりしますので、あまり邪険にしないで下さいね[はぁと]
まあ家族にも適度な距離感は必要だと思いますけど…
あまり束縛されるのは…確かにうざそうですね(笑)

FX引退、やっぱり脳裏をよぎりますよね。
なんか含み損のストレスは前から変わらないのに、利確の喜びは最近薄いんですよね~。

末期かしら?
by いわっぽ (2007-05-31 21:48) 

teln

うっきいさんこんばんは!

今日のうちに出金予約したお金が振り込まれたようで、
よかったですね!こちらも、まだ半分ですが出金完了です。

これでまずはひと安心かな。とりあえずは、
保有ポジションをすぐに手じまう必要もないでしょう。

MJは根本的には問題があったといえますが、
それを公表してからの対応は問題ないと思えます。
出金処理、間違いなくいつもよりも早かったです。

「雨降って地固まる」じゃないですが、
「不祥事を起こしたあとの会社は信用できる」というのは、
こういうことです。悪い会社は不祥事を公表しませんから。

今回の件で一番損をしたのは、このプレスリリースを見て
パニックになって、狼狽売りで損切りした人たちだと思います。
お知らせの内容をよく読んで、冷静に落ち着いて考えれば、
慌てなくてもいいことは判断できるはずなんです。

うっきいさんのは決して狼狽売りじゃあないですね!
トータルで黒字にしているんですから…ヤルゥ(^。^;)!
by teln (2007-05-31 22:29) 

牛すじカレー

うっきいさん こんばんは
自分の書いたコメントをリライトっっす。
出金予約したお金が戻ってきたのですね。
よかった~よかった~、一安心ですね。
お昼にうっきいさんに書いたコメントを今読んだら、
随分失礼なことを書いてしまったと後悔しまして削除しました。
ごめんなさい。私もちょいとへこみ気味なので
なんかおかしいっす~。
by 牛すじカレー (2007-05-31 23:25) 

うっきい

皆さんこんばんは!!
お返事遅くなりましてすみません(*´∀`)ゞ
仮眠?とってました(笑)

トルネードさんへ

本当に心臓に悪かったです(´Д`lll) 
実はあとできがついたんですが
まだ出金予約の1つ(53万)がまだでした(*´∀`)ゞ
・・・明日かな!?

>まずはお金を出金できたわけですし、気を取り直していきましょう。。

そうですね!
ただ・・・。NZが89円を軽く超えているのをみると
MJ騒動が昨日じゃなかったら
指値を下げずにずっと待ってた89.0で余裕で約定したのにって
ちょっと悔しいですσ(TεT;)
そう、よりによって、昨日(あ、もうおとといか!?)じゃなかったら・・・・。



いわっぽさんこんばんは(*´∀`)

>あまり束縛されるのは…確かにうざそうですね(笑)

ハイ、かなりウザイです(笑)
いわっぽさんがおっしゃるように
相手にされているうちがハナ、と自分にも言い聞かせますが
知り合って9年たつのにカレの勢いは衰えないので
驚き&あきらめ&ウンザリ、です(;´Д`A

>FX引退、やっぱり脳裏をよぎりますよね。

そうですね・・・。
ものすごいストレスのタネになるなと改めて思いました。
私は株で損きりのタイミングを逃しているので
それを考えて今回のMJでは「早く決断しないと!」と
余計にあせりました・・・。
疑惑だけでコレ、関係会社が倒産とか
超円高でロスカットされたりしたときの
自分の精神状態を考えるとゾッとします・・・。



telnさんこんばんは!

ブログ&密書でお世話になりっぱなしです(ノД・。)
telnさんはブログ世界でのお父たまです[はぁと]
Mjには早く復活して欲しいです。
んで、もうキャンペーンはそこそこでいいです(笑)
カンペキなくなっても文句いいません!
by うっきい (2007-06-01 01:51) 

うっきい

牛すじさんこんばんは!

>随分失礼なことを書いてしまったと後悔しまして削除しました。

実は前のコメントも読ませてもらってましたが
何が失礼だったか??サッパリわかってません(笑)
問題なっしんぐですよ[ぴーっ]

それよりなにより、こんなにお返事が超遅くなってしまって
私のほうがすみませんでしたm(_ _;m)三(m;_ _)m
昨夜はほとんど眠れなかったので次郎と寝ちゃっていました[さーっ] 
 ↑言い訳です(笑)

>私もちょいとへこみ気味なので

牛すじさんも私と一緒!で  ←ここ強調!
ないーヴぅできゃよわい乙女なのです。
ゆっくり体を休めて
心はダンナさまに癒してもらってください( ´艸`)[はぁと]
by うっきい (2007-06-01 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウキオの愛夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。