SSブログ

ウキオの愛 [夫婦ネタ]


  いきなり昨日から暑くなりました(´Д`lll) 

  なので扇風機を出して、ホットカーペットをしまいました。 ← おそっ((((;゚Д゚)))

  扇風機をつけて涼しくなるはずが

            「うき太朗、こんなの初めて~

  と、去年までの人生を全否定のうき太朗、

  はしゃぎすぎて大汗かいてました(;´Д`)ノ

  もちろんうき次郎もつられてキャッキャキャッキャはしゃいでるし

  みてるだけで暑苦しかったです

 

  

  タバコ吸わず、お酒チョットしか飲まず、雑誌買わず、

  賭け事一切せず、スポーツにも無関心・・・・のウキオさん。

  土日一緒にいると、つまらない病がうつりそうです(゚Д゚;≡゚Д゚;)

  人生がつまらないとぼやくので

  お小遣いもあるんだし、自分で楽しみを見つけなよ!と指導しているのですが(;´Д`A

           
               私「マンガ喫茶いったら?」

           ウキオ 「一人で行きたくない」   ←二人で行っても読むのは一人だよ

                   私       「図書館から借りてきた小説あるけど読む?」

                 ウキオ     「読書ってオレにとってはまだ勉強に近いんだよね・・・。」

                  私      「 PCは?ブログとか見たら?」

                  ウキオ  「PC、飽きた。」

                    私     「PC飽きたの(゚Д゚;≡゚Д゚;)

                                     すごいね!時代の最先端を行ってるね(-益- )」

               ウキオ「うるさいよっ

  
  ・・・・イヤミにはまだまだ敏感だから、もうろくはしてませんね(笑)

  私にはFX・読書・ヤフオクという趣味?があるのでいいんですけど

  ウキオの人生には娯楽なさすぎです

  でもだからっていって、いまさらお金のかかる趣味をもたれても困るので

  そのままでいて欲しいような気も・・・・( ´艸`)

  
 ウキオの唯一の楽しみ?はうき次郎を抱きしめながら   ←次郎迷惑そう(笑)

  「おとんかん スキ?」と愛を確かめ合う時間ですね(*´∀`)ウザッ

  うき次郎語でお父さんは

          こ~んかぁ~ん → おこんかん →おとんかん

  と進化中で、いまだお父さんならず(;´Д`A

  数ヶ月前まで「お父さん好き」を うき次郎語で言うと

          こんかん  きっ

  でした(*´∀`) ウキオはこれが超お気に入りで、いまだに自分で言ってます(笑)

  そんな愛するうき次郎も気がついたらおとんかんからのチュウをいやがるようになり

          「おとんかんナニするのっ きたないっ

  ってキレます(笑)

  そしてウキオは汚いって言われた・・・ってへこんでます(爆)

  うき太朗は顔も性格もウキオ似、うき次郎は私似です。

  最近やっとウキオは気づきました。

          「うっきいも うき次郎も、かまえばかまうほど逃げていく・・・・(ノД・。) 」

  気づくの遅すぎ、そしてあなたウザすぎ(´Д`lll) 

  前の彼女から愛が重すぎるって逃げられたのも納得です   

  私は逃げる前にうき太朗ができちゃいましたけどね・・・(爆) 

 



nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

B級ママ

こんにちは♪またまた来ました。
うちの旦那も無趣味ですよ・・・私はありすぎ(^^ゞ
パソコンも全くやりません>うちの旦那

MJの紹介、お願いできますか?
凄い太っ腹なキャンペーンですよねぇ>MJ

リンクも貼らせてもらいました。
今まで、こっそりと書いてて、自己満足日記のようなブログでしたので
FXお仲間が増えて嬉しいですぅ~~~[はぁと]
by B級ママ (2007-05-28 11:32) 

うっきい

B級ママさんこんにちは!

初リンクが私のブログなんて光栄です[らぶっ]
紹介の件了解です(*´∀`)ワーイ!

ではではそちらにコメントしにいきま~す( ´艸`)
by うっきい (2007-05-28 11:53) 

rintan999

こんばんは!
今日も大変笑わせていただきました^^
うっきいさんファミリー楽しすぎです!! っていうよりうっきいさんの書き方が上手いのかも知れませんね!!
それにファミリーネタは想像できますし(笑

ウキオさんとrintanは真反対のようですね。きっとうちの奥さんに話したら、交換しませんか?と言われると思いますよ~(爆!
無いものネダリ!?

ウキオさんのような旦那さんはなかなかいないのではないでしょうか?
ろくでもない旦那の話は良く聞きますけどね(笑 ←rintan!?[あせっ]
by rintan999 (2007-05-28 16:53) 

いわっぽ

まあ!さらっと旦那様に毒を吐きまくってますね~(爆)
「人生つまらない病」、私もどちらかというとソッチの人間かもしれませんが、ちょっと車をいじってみたり、一日PCに向かってみたりと、まだマシな方なのかな?
無趣味の人間が近くにいるとウザイ気持ちもよく分かります。
「こっちはこっちで好きにやってるから、アンタも好きな事やってろよ!」って感じ…
でも旦那様はいたわってあげましょうね(笑)

「愛が重すぎる」って…言われたら辛いな~(笑)
受け止めないまでもサラッと上手く流してあげて下さいね♪
by いわっぽ (2007-05-28 22:56) 

うっきい

rintanさんおはようございます(*´∀`)

結局似たもの夫婦なので
このまま無趣味のままでもいいのかな~って思います(笑)
だってもしもrintanさんみたいに
病み上がりで仙台に行かれたら
(しかもレースだし!)心配ですもん(*´∀`)
その点rintanさんの奥様は懐が広いですね~!!
少しは見習いたいのですが[ふんっ]
by うっきい (2007-05-29 08:29) 

うっきい

いわっぽさんおはようございます[わはっ]

そうなんですよね~、こっちが読書に夢中になってるときなんか
かなりウザイです(笑)
全力でチョッカイだしてくるので(´Д`lll) 
・・・・もしかしたらそれがウキオの趣味か!?

さらっと流せないくらいの濃い「かまって」攻撃なんですよね[どくろ]
交際当時から「ストーカー素質あり」と
気がついてはいたんですが・・・・・(笑)
by うっきい (2007-05-29 08:33) 

牛すじカレー

うっきいさん おはようございます
すごく笑っちゃいました~(*^θ^*) 。
旦那さまとうっきいさんのほのぼのとした様子が
目に浮かんできます~。
でも旦那さまに何か一人遊びができる趣味ができるといいですね。
ゲームはどうかしら?
by 牛すじカレー (2007-05-29 09:46) 

うっきい

牛すじさんおはようございます(*´∀`)

>一人遊びができる趣味

まるっきり子供ですよね~(笑)
DSは持っているのですが
うき太朗に存在を隠している
&うき次郎の前ではやってるけど、ジャマされる
ということで、DSっちゃう時間も限られるようで(*´∀`)ゞ

あと、私も同じなんですが
子供の時みたいにゲームに集中できないっていうか・・・。
あつくなれない?あきっぽい?
ちょっとやると、もう疲れた~(´Д`lll) ってやめちゃいます。
ババア&ジジイです(笑)
by うっきい (2007-05-29 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノロケ?(ノД・。) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。