SSブログ

オチがない話・・・・ [夫婦ネタ]


 最近、あるガソリンスタンドに入るたびに夫婦で盛り上がるネタがあります

 それは・・・スタンドのお兄さんから渡されるタオルがきっかけで始まりました・・・。

 窓の内側を拭くためのそのタオルが、ド派手な黄色で

 「おしぼり」っぽかったから(;´Д`A

        
         私 「お兄さんが「どうぞ~っ!」って渡すあのタオルで

            受け取った途端、おもむろに顔拭き始めたらかなりウケルよね!?」

         夫 「ウケルっていうより・・・かなりひくんじゃない

 
 アホ夫婦は想像するだけでニヤニヤニヤニヤ・・・

 そのスタンドには黄色のほかにも赤紫(笑)や白いタオルもあるんですが

 我が家が立ち寄る時はなぜかいつも黄色いタオルが渡されます(*´∀`)ゞ

 昨日もそのスタンドに寄ったのですが。

 やはり渡された黄色いタオル(笑)

          私 「・・・早く(顔)拭いてよ・・・!」

          夫 「・・・子供の顔 拭きだしたらどうする?」

          私 「いいね~それ(笑) 「次、私!次、私!」って奪いあう家族はどう?」

          夫 「・・・シャツめくって体拭こうか」

          私 「どれだけ汚れた家族じゃ!」

 

 スタンドのお兄さんが必死でガラスを拭いてくれてる目の前で

 爆笑し続けるアホ夫婦・・・

 お兄さん、不快に思ったらごめんなさい(´Д`lll) 

 決してお兄さんの顔を見てわらってるんじゃないんです。

 結婚してウン年もたつと、つまらない会話でムリに盛り上げる必要があるんです(笑)

 このブログを読んだそこのあなた!

 ぜひガソリンスタンドでこの小ネタをお試しください(*´∀`)

 お子さんがいない方は居酒屋風に手を拭き、顔を拭き、

 気分がのったら体も拭いてみてください(笑)

 お子さんがいらっしゃる方はお子さんの顔を拭いてみるのもいいでしょう。

 ただし、パートナーに嫌われても、なんの補償もできませんが・・・( ´艸`)

 想像力豊かな夫婦の暴走はとまりません・・・ 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

rintan999

あけましておめでとうございます。
超ーーーーー爆笑!!!!!
楽しい夫婦ですね~。rintanはこういうネタが大好きです[らぶっ]
そうそう、うちの息子がスタンドでアルバイトしていますよ。
想像しちゃいました(笑

それでは今年もよろしくお願い致します。
by rintan999 (2007-01-04 01:37) 

うっきい

rintanさん、こんばんは[わはっ]

息子さんがスタンドでバイト・・・!?
これはチャンスです!
親子の絆をさらに深めるための・・・[くんっ]
ぜひ、この小ネタを実現させてください(笑)
  「オ、オヤジ・・・[あわわ]」
と、父を見る目が変わるはずです!!
9割方、悪い方向に・・・・( ´艸`)ウシシ・・・
チャンスはピンチ!! ← 逆だろ、と誰か突っ込んでください・・・[いいえ]
by うっきい (2007-01-04 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。