SSブログ

腹ごなしタイム [夫婦ネタ]

体だるいのに眠れないので
 
  夜中の1時に一人餃子を焼いて食べました(;´Д`)ノ 
 
  なんか食べたい、でもお菓子は食べたくない!と考えた末の決断です

  何も食べないでガマンする、という選択肢はありませんでした(笑)
 
  ついでに子供の残り物のミニチャーハンもついてきました 

  パパさんがいれば”マックス狩り”にいったんだけどな~。
 
  あ、マックス=マックスバリュー 24時間営業スーパーです。
 
  年に数回、夜中12時にマックス狩りに行きます。
 
  狙いは「半額シール」がついたお弁当・おすし・お惣菜  ヘ( ゚Д゚)ノうぉぉぉ
 
  そしてそれはもちろん帰宅直後、二人で食べます。
 
  私たち夫婦のすごい?ところは、夜更かししていておなかすいたから行こうか~ではなく
 
  夜中起きだしてきて、メンバーがそろい(二人だけだけど)そして意見が一致したら行く、ところです( ´艸`)
 
  ひどい時は寝る前に「23:55、玄関集合な。」ってサラッと言われます(笑)
 
  もちろん二人とも起きれなかったり、どっちかが起きてこなかったり
 
  二人とも必死で起きたけど食べるより寝たいよって時はお流れです。
 

  こんなおバカな私たちも、このごろめっきり食べる量が減ってきました
 
  先日カプリチョーザでレギュラーサイズのパスタをひとつずつ、
 
  ケーキセットをひとつずつ頼んだんですがメチャクチャ満腹になりました( ゚Д゚) 
 
  ちょっと前では考えられないことです・・・。
 
  パパさんが寂しそうにいいました。
 
       「俺たちも おちたもんだな・・・・・(´Д`lll)」
 
  お、おちた?っていうか、どちらかというとやっとマトモになったんでは((((;゚Д゚)))
 
  経済的にもいいことじゃない!?
 

  こんなこと書いてるとデブ夫婦のイメージがつきそうなのであえて言わせてください。
 
  着やせ夫婦です(結局太ってるのか!?)
 
  まあ、みためは普通、でもよく食べるね((((;゚Д゚)))って言われる感じです(笑)
 
 
  
  話はかわりますが(おなかイッパイなのでもう少し腹ごなしにお付き合いください)
 
  ずっと気になってた薄毛ですが・・・
 
  真ん中分けのど真ん中ラインが一番気になっていたので
 
  左わけと右わけを交互にして、あえてど真ん中は見ないことにしていました(´Д`lll) 
 
  そして今日、注文していた育毛剤のサンプルセットが届いたので
 
  久しぶりにど真ん中でわけてみたら・・・・

  お!なんだ、髪の毛増えてる・゚・(ノД`)・゚・
 
  よかった~
 
  やっぱり株&FXのストレス、そして髪が薄くなったこと自体のストレス
 
  そしてFXが原因の不規則な生活&睡眠不足・・・・そして抜け毛の季節?
 
  結局どれが本当の原因だったかはナゾですが(全部かも
 
  気にしない(株もFXも薄毛も)、ちゃんと寝る!っていうのがよかったのでしょうか
 
  けっこう真剣に育毛サイトみてました(;´Д`)ノ
 
  分け目の薄毛は気にならないくらいに回復したけど
 
  でも髪自体が細くなったのは確かです((((;゚Д゚)))
 
  髪はなが~い友達。これからも大切にせねばщ(゚Д゚щ)
 
  でも、今すでに夜更かし&不規則な食事をしているんだよね・・・

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

うっきい

ごまさん、ナイスありがとうございました(*^∀^*)
ブログおじゃまさせてもらいましたが
ステキなものばかり紹介なさってるんですね( ´艸`)
by うっきい (2006-09-27 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|オチがない話・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。