SSブログ

おめでたい(*´з`) [うき次朗]

お久しぶりですうっきいです。

うき次郎、就活内定もらいました!!
ぅえ~い[グッド(上向き矢印)]

さすが末っ子、力技?で地元就職です
あいつ県外に出ないどころか
市内すら出て行かなかった・・・・・www

まぁ、早く家を出たいと思いながら育った私と違って
居心地がいい家だったってことで
めでたいってことにしときます(*´Д`)

7月に就職した私も
今月末で無事試用期間が終わります[かわいい]
うき次郎と違って働き者なので
最近は子育て卒業した気分で
けっこう遅く帰ってきますw
夕飯もテキトーさに拍車かかってます。
子育て長かったから、
これから第二の人生って感じです(;゚∀゚)=3ハァハァ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トイレプチリフォーム|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。