SSブログ

庭仕事は続く・・・ [おうち♪]


こんばんは~。

ウキオが夜中にご飯をチン!する音で目が覚めて

それから1時間半眠れないうっきいですァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、




前回紹介した赤ちゃんの薄毛のような芝生ですが。

10/22にはこんな感じに ↓




P1120683.JPG




生えてくると早い早い!!

1週間でボウボウになりました╰(✿´⌣`✿)╯♡



11/3はこんな感じに ↓


P1120690.JPG


P1120691.JPG


西洋芝だから青々としててキレーღ❤ღ´ェ`*)



子供からもウキオからも

まだふんじゃダメ?って聞かれます。

・・・・・・・・・芝だもん。 

ねえ?

そんなこと聞くまでもないよね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー



















ダ━━(乂☉ェ☉=)━━メッ


とりあえず1年は踏まないでって宣言しました♪

狭い範囲でしたが、本当に大変だったので

愛情ありありです。

踏むなんてとんでもない(#`-_ゝ-)メッ




昨日はこの人

P1120695.JPG

ミニおやじかわいいうき次朗さんにじゃまされながら手伝ってもらって

作業しました。

うき太朗??

彼は室内でDS満喫タイムでしたよァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、



さて、また軽く雑草も生えてきて




P1120694.JPG


こんな感じのところに、

このピンを使って防草シートをとめていきました



P1120687.JPG

P1120689.JPG

   ↑ おっきい!!



以前ブログで20本買いました、と書きましたが

30本買ってました・・・・そして14本も余りました・・・・(◞‸◟ )ショボン


で、こんな感じで


P1120697.JPG


ホームセンターで10㌔598円の伊勢砂利を20袋買ってきました。


こりもせず花壇を作るので、今の時点では全体には敷き詰められません。


P1120699.JPG


次朗うつり込んでいますが、途中で水遊びレンガ遊びしてて

たいして手伝ってませんYO♪




元、畑(予定地)でデコボコしてるので

レンガを積んで作る花壇予定のところも

平らではないので、四苦八苦してます・・・・。

平らにさえなれば、レンガつんでコンクリボンドでとめて

中に土入れて完成なんですが・・・・(*´Д`)=з

もうしばらくかかりそうです( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー


時間と気力がある時にポツリポツリ続けてますが

できあがったら、何を楽しみにすればいいんだー?と今からちょっと憂鬱・・・(◞‸◟ )


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自慢♪手放せないもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。