SSブログ

異議ありっ! [新居用の雑貨]

 
 こんばんは、買い物しすぎのうっきいです(-益- )ケッ

 昨日の記事について・・・・異議あり!!

 Uターンしてまで閉店セールに行ったのはウキオです[むかっ(怒り)]

 30%オフだってよ[exclamation&question]、って言うから

 じゃあ明日にでも行こうかっていったのに

 Uターンしてまでお店にハシレハシレしたのはウキオですよ[exclamation×2]




  それにね、IH用のフライパン、2つもカゴに入れたのもウキオ[exclamation]

 私的には「安いなら買っていいよ」くらいのスタンスです[手(チョキ)]

 畳もね~、うちの新居には和室がないんです。

 リビングの片隅に畳コーナーをとは考えたんですが

 琉球畳を入れてもらうと3畳で5万円[がく~(落胆した顔)]

 だったら、ナシにして置き畳にしようってかなり前から計画していて。

 無地で一番安い半畳の畳が990円。

 これを4枚買おうと思っていたんですが

 運よく閉店セールだったので1580円のお品を3割引でゲット[手(チョキ)] ↓

 P1080477.JPG

 予算よりも+464円でちょっとカワイイ柄が買えて大満足[揺れるハート]

 これだけで4424円。

 もっと高い1980円のお品はさすがに手が出なかったし。

 真ん中グレードが安くで買えたんですよっ[exclamation×2]

 ウキオにはほめて欲しいくらいヨ[むかっ(怒り)]

 他にも生活必需品的なものばっかりで・・・。

 そりゃあポップアップトースターは・・・普通のトースターが家にあるのに買っちゃいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

 でも半額だったから1250円で新しいポップアップトースターが買えたんですよ。

 ボサーくなった古いトースターじゃなくて

 ピカピカなものを新居で・・・[ハートたち(複数ハート)]というささやかな贅沢です[手(グー)]

 他に半額で2000円のかわいいトースターもありましたが

 デザインよりも値段と使い勝手を重視したんですよ[グッド(上向き矢印)]エライ?エライ?


 あと~、お箸が2つで70円とか~、

 洗濯カゴだって、おしゃれでかわいくてキャスターがついている1350円のものを

 グッとこらえて、419円で実用性が高くて、軽いものを選んだんですよ↓

  P1080478.JPG

 あとは踏み台699円とか~、スチール製の鍋敷き297円×2つとか~

 畳と同じくらいお高かった分別ゴミ箱だって

 考えた末、私の結論は「いらない」。

 それを「本当にかわなくていいの!?」って説得したのはウキオっすよ[爆弾]

 まあ、荷物部屋がホシ姫サマで占領されてるのは認めるけど

 ウキオ、あんただってかなりのお買い物スキよ~っ[たらーっ(汗)]

 

 今回のお買い物で、お互いに、

 コレは・・・やっちゃったかな~[たらーっ(汗)]というものが1つずつありました。

 私はマグカップツリー、ウキオはお玉やら菜ばしやらをひっかけるキッチンツールスタンド。

 画像取るのも面倒なくらい、どうでもいいものなんですが(笑)

 引越し後にキッチンごと画像とれたらいいな(*´∀`)ゞ

 ちなみに各279円でした。
 


 そんな安物限定の浪費夫婦ですが、

 昨日はリサイクルショップに使わなくなったガスファンヒーター等を売って来ました[パンチ]

 ここは東京と違ってガス代が高いんです[失恋]
 
 なので3年半しまいこんでいたんですが・・・もう転勤族じゃなくなる予定だから

 思い切って売りました。新居はオール電化だし(*´∀`)ゞ

 バイバイ、ガスファンヒーター[手(パー)]

 とっても重宝したよ[黒ハート]



 そして今日、新たに衝動買いしたものが1つ・・・・・・。

 サイズも値段も大物です(;゚∀゚)=3ハァハァ

 まあ、それはウキオ担当の商品なので、私はまだ黙っておきます・・・・( ´艸`)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

mezzanin

こんばんは。

「うっきーのお買い物バンザイ!」
楽しく読まさせていただいてます。

 畳は結構滑るので壁に沿って置くのでないなら
何らかの滑り止めはいるかもしれないですね。

 また家ができてから、部屋に合わせてモノが増えるかも
しれないですね。なんかイメージと違うってこともあるでしょうし。

楽しみはまだまだ続きますね。
by mezzanin (2008-10-13 23:36) 

うっきい

メザニンさんこんばんは!!
コメントありがとうございます♪

滑り止めですねφ(*ω* )メモメモ
必需品ですね!!

雑貨類を買ってるときは楽しいんですが
家のことになると
額が大きすぎて不安の方が強いんです・゚・(ノД`)・゚・
なんせアレがアレですから・・・。
↑ 訳 FXが大赤字

また遊びに来てくださいね♪
by うっきい (2008-10-14 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。