SSブログ

大きくなってます。 [夫婦ネタ]

 超お久しぶりです(´∀` )ゞ

 ぼちぼち暮らしてます。

 ウキオは休職~現在までに17キロも太りました(笑) ←わらえないって

 夜中に意識ないまま食い放題ですから[たらーっ(汗)]

 本人全然覚えてないし。

 先日はお気に入りの「たらみのゼリー」を

 自分で夜中に2個とも食べておいて

 朝から「うっきい、ゼリー食べた??」って聞いてくるし(´Д`lll) 

 「食べてないよ。あれあんまり好きじゃないし。あんたが食べたんでしょ。」

 「だよね・・・。やっぱそうだよね。全然覚えてないんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。」

 自分が食べたんだけど、食べた記憶がないから、満足感なし(爆)

 
 昨夜も眠れない私はPCしてて

 あとから起きてきたウキオ、カステラをひときれ・・・

 そしてふたきれ・・・。

 まだ食ってんの??と振り返ったら、

 手にカステラ握ったまま

 明日のジョーばりにガックリ肩を落として、

 こうべを垂れて・・・・・・

 寝てますから━(゚∀゚)━!!!!! 

 そこまでして食わんでよろしい[むかっ(怒り)]

 

 ---ある日の夫婦の会話

 
   うっきい「私だったら、薬のせいでそこまで太ったら

         よけいに死にたくなる[バッド(下向き矢印)]

        だって、ますます自分のこと嫌いになるもん。」

   ウキオ「うっきい、基本自分キライだもんね!

         オレ自分好きだから[るんるん]

        なんか、ちょっとマッチョに見えない!?」

   うっきい「見えない(  ゚_ゝ゚) キッパリ

         ただのデブ。

        てか、なんでそこまで前向きなのに病気なのっщ(゚Д゚щ) 」


 はぁ~・・・・。

 毎日こんな感じです[たらーっ(汗)]

    うっきい「あ~、かわいい彼女が欲しい!!」

 ・・・・隣でシナシナしながら目をパチパチ[目]させてる

 デブおっと、ブタいえ、ウキオがいたとです。゚(゚´Д`゚)゚。オロローン

 痩せてください・・・。



 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月分の電気代久々に大人買い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。