SSブログ

ワックス塗りました (*ゝд・)b [おうち♪]


 お久しぶりです。

 ウキオです[晴れ]

 今、休職中です[雨]

 休職して2週間たちますが、

 ちょっと前から増やした薬がようやく効き始めた今日この頃です。

 昼間は、妻も子供もいませんので、

 気になっていたフローリングのワックスをかけました。

 1 掃除機をかけて

 2 水拭きして

 3 ワックス

 の順です(´∀` )

P1110559.JPG

 やっぱり、素人なので塗りムラはありますが、

 光沢も出るし、GOODです[手(チョキ)]

 ワックス中ダイニングセットは、ウットデッキに出していました。

 子供たちはそのままウッドデッキでおやつを食べました。


    結構、いいね[exclamation]風が気持ちいい[黒ハート]

 と大評判でした[黒ハート]

 P1110558.JPG


 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あのねのあのちゃん

パパさん、おつかれさまです。

ちびくんふたり、かわゆいのぉ。

我が家も塗るときは、ご指導おねがいします。
by あのねのあのちゃん (2010-07-26 22:32) 

うっきい

コメントありがとうございます。
私は、安さにひかれて液体のものを使いましたが、今はハンディモップタイプもありますので、簡単できると思います。
by うっきい (2010-07-27 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月分の電気代8月分の電気代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。