SSブログ

5月の電気代 [光熱費]

 
 こんばんは、うっきいです (*ゝд・)b

 さっそく報告です。

 

  5月   使用量 336kwh 6.536円                                                  (使用日数 32日)


   ↑ 4月よりも771円安くなりました(;゚∀゚)=3ハァハァ

 勝因は。

 使ってないだけだと思います(笑) ← たぶんね。

 お天気的に除湿機も浴室乾燥も全く使わない一ヶ月でした。

 もちろんエアコンも使ってません[手(チョキ)]

 食洗機は時間を気にせず使っていますが(タイマーで4時間後とかすると臭いので)

 そのかわり乾燥になったら中止して自然乾燥です(´∀`人)

 ちなみに最近の私はヒマだったら手洗い派です。

 ウキオは「水がもったいない!!」と食洗機派です。

 システムキッチンについている食洗機にも慣れましたが

 それでもやっぱり4年くらい使ったTOTOの2ドア式の食洗機の方が

 パワフルで時間も早くて大好きだったなあ・・・・。



 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツバメの観察日記6月の電気代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。