SSブログ

家の中にツバメが・・・ [ツバメ]

 ウキオです。

 今日、こんなことがありました。


 

私は、オープンが好きです。

 風を遮るのがいやなので、網戸もあまり好きではありません。

 なので、今日の昼間も、リビングの窓はフルオープンで、一人でパソコンをしていました。

 そしたら、近くで鳥の鳴き声がするので、振り返ってみると、

 リビングで、二羽のツバメが飛びまわり、右往左往していました[台風]


  
  P1090446.JPG
 
       ↑早すぎでピントが合いません

 カーテンを開けたらすぐに出て行きました[わーい(嬉しい顔)]

 なんで、我が家にいたと言うと、

    玄関の上に巣を作っていた[ふらふら]

 からでした。

 かわいそうでしたが、巣は撤去しました。  



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。