SSブログ

カーテンレール9割到着 [照明・カーテン]

 
 うっきいです。

 最近夫婦間で

       相手が更新したら、こっちもすぐ更新して 記事をかぶせる

 という地味~な嫌がらせが横行しています。

 


 ・・・・・・ウソです。

 こっちにはその気がないのですが

 いつもウキオから一方的に苦情をぶつけられます。

       オレがせっかく更新したのに

       うっきいがすぐ更新したから閲覧数が少ないっ[むかっ(怒り)]

 ・・・・・・小さい男です[手(パー)]


 

 ここ数週間の私の心の負担になっていたカーテンレール決め(´Д`lll) 

 それでもしつこくしつこく検索しまくって

 主寝室・子供部屋×2は伸縮タイプで安いながらもかわいいものに決定。

 ↓まさにここで買いました、この商品。

 

 サイズよし、値段よし。

 ネーミングよし。  ← ショップ名 窓際貴族 ですよ[爆弾]

 でも、どの色にしよう・・・どの形にしよう・・・。

 悩み続けていたんです。

 おとといの夜ウキオに色が決められないと相談したところ。


              うき太朗、うき次郎!どれがいい?

 おっと~(゚Д゚;≡゚Д゚;)

 そうきたか!

 それは避けたかったキケンな道[たらーっ(汗)]

 

  この記事でもわかるように?うき太朗は明るい色がダイスキ(;´Д`A

 子供部屋の珪藻土も・・・。

        
           うっきい 「壁の色はコレ(緑系)とコレ(青系)どっちがいい??」

           うき太朗 「コレ[exclamation×2]


 って即決した色は目も覚めるような黄色。

 これもいいな~って選ぶ色はオレンジや赤。

 別の日なんて、4面ある壁の色を「黄色・赤・黄色・赤」と希望したくらいですから(´Д`lll) 

 


 で、カーテンレールですが。

 re-ru.JPG

 この画像をみて・・・

               うき太朗 「コレの金色!!」 ← トーチ

               うき次郎 「コレの銀色!!」 ← フック


 来ました~金! 期待を裏切らない男・・・。

 金はダメ!というひどい両親。

 でも結局はうき太朗が希望したトーチには金がなかったので  ←本当によかった!

 アンティークホワイトを選んで、それは許可しました(笑)

 うき次郎のフックは、よく見かける形でスキではないんですが

 自分で選んでうき次郎の部屋につけるんだから、母妥協。

 主寝室にはジミですが私が好きなプレーンを選択。

 色はシルバーにと考えていたんですが、うき次郎がシルバーを選んだし

 せっかくなので全室違う形・違う色にしたいと思って黒を選びました。

 そして今日届いたのが↓


 P1080591.JPG

 ・・・・・アンティークホワイト、微妙・・・・[たらーっ(汗)]

 これってベースは金なんです(笑)

 ゴールドに白を塗って、かすり落としたような・・・。

 うき太朗、あなどれない男・・・・。



 他の上げ下げ窓には


 普通の突っ張り棒じゃなくて、超かわいい↓を使いたかったんですが

 

 ↑これが61センチからってなってて。

 でもうちの窓のいくつかは60センチなんです[がく~(落胆した顔)]

 試しに1つ買ってみようかどうしようか悩んだんですが

 どうしても送料とか考えちゃって、あきらめました[もうやだ~(悲しい顔)]

 そして選んだのが↓

 

 これをSSからLサイズまで各種合計17本[exclamation×2]

 どうだ~ [パンチ]

 P1080592.JPG

 あぁ聞こえる・・・。

 やりすぎだろ、の声が・・・。

 わかりますよ、その気持ち。

 もうね、買った私も、買っただけでお腹いっぱい(笑)

 取り付ける気力、グッバイ[たらーっ(汗)]

 しかもピカピカのシルバーのイメージでいたら

 つや消し?? アルミ製で超~軽い・・・。

 安いのにゴージャスを求めるな、私[パンチ]
 

 右に写ってるのはカーテンフック2種類。

 子供部屋には買いませんでした(*´∀`)ゞ

 あとは我が家の超メインの窓用のカーテンレールを買うだけ。

 これはオーダーじゃないとムリなんですけど。

 話し合い次第では主寝室と色違いを買うだけになるかも・・・・。

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。