SSブログ

妻飾り キタ━━━(゚∀゚)━━━! [おうち♪]

 今朝からいいこと2連チャン(;゚∀゚)=3ハァハァ

 
 
朝一番の、楽天スピードくじで!

 atari.JPG

 5000ポイント当たりました[どんっ(衝撃)]

 これって本当に誰かがあたってるの~?と疑っていましたが。

 5000ポイント10人のうちの1人になりました[手(チョキ)]

 あまりの驚きに部屋を右往左往しました(笑)




 次はこれ。

 待ちに待った妻飾りが届きました[ハートたち(複数ハート)]

 デザインは一応、私が[かわいい]

  1111111111111.JPG

 詳しいことは言えませんが(?)

 大きいyが私で、くっついてるsがウキオです[パンチ]

 ・・・・・・ウソです(-益- )

 これ以上は名前がばれるので言えません( ´艸`)

 さあ!見てみて[exclamation×2]


    P1080525.JPG


 壁にあててみました ↓ ・・・・・ウキオが(笑)
 
    P1080526.JPG

 
 この完全オーダーメイド、超オリジナル ウルトラ妻飾りが  ← しつこいって[たらーっ(汗)]

 ななななんと、お値段 送料入れて10740円[exclamation×2]

 安い[exclamation]
 
 私は飾る部分にあわせて ヨコ30cm*タテ40cmで お願いしたので

 もっと大きいものにするとちょっとだけお値段があがります[手(パー)]

 私がオーダーしたのは

              手作りミニ鉄工房 ばすぷすんさん


 気になる方はのぞいて見てください!

 ステキな作品がいっぱいですよ[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

ななえ

うお~、すっげ~^^
この5000ポイントは通常ポイントですか?それとも期間限定?
とにかくおめでとうございます♪

素敵な妻飾りですね☆
私もアイアンのシェードとか大好きで集めてます。
うっきいさんて、何気にデザインの才能がお有りですね^^
by ななえ (2008-10-16 00:05) 

うっきい

おはようございますななえさん!

さすがななえさん、食いついてきましたね~(笑)
ポイントといえば私かななえさんですよね( ´艸`)ムフフ
当選確認メールには期間限定の文字はなかったので
たぶん通常ポイントかと・・・。
今は買いたいものがいっぱいなので期間限定でも逃しません (*ゝд・)b

妻飾りのデザインは・・・
意外にも葉っぱの場所で悩みました・゚・(ノД`)・゚・
書いてみると難しいものだと実感しました。
あそこにもここにもと付け出すと、わけわかんなくなって(汗)

才能ありますか!?
じゃあ転職?しようかな~(;゚∀゚)=3ハァハァ ←調子のりすぎ・・
by うっきい (2008-10-16 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。