SSブログ

箱ダイスキ、ふたたび・・・・・ [うき次朗]

こんばんは!

あけましておめでとうございます(●´Д`●)

今年もよろしくお願いします♪



さてさて・・・・・

久しぶりに次朗ネタですw

夕飯だよー!って言ってもなかなか降りてこない。

イライラしてたら箱かぶって、

ソローリソローリ・・・・と現れたwww


12417940_788514737926391_1779810109087328164_n.jpg


12510439_788514771259721_6598552550101317828_n.jpg

12507680_788514807926384_6690308435152358718_n.jpg


階段が終わっても足で階段を探してるアホw

とにかく動きがノロイw



次朗 「片目で前が良く見えない!」


母  「なんで両目穴あけないのよw」


父  「ジオングは片目なんだよ!常識だろ!?」


はい、知りませんからーー(°ㅂ°)



この格好で食器洗ってる私のそばにきて

「金を出せ・・・」って言うのはやめなさいw

世の中のジオングファンに失礼でしょ?w



4月から中学生なんですけどっ!?

大丈夫なんかよ・・・・・(;´Д`)

小学校と一緒に箱も卒業しようよ・・・・



※ちなみにこれは足がない「ジオング」らしい・・・・ ←あ、はい(°ㅂ°)サイデスカ   
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

teln

あけおめっすー(^。^;)。

てか今時の小学生でジオングをチョイスって…父親の影響か!?
足がない?いやはみ出た中の人の足あるからパーフェクトでしょ。
口んとこからもメガ粒子砲出すし戦艦も落とすから気をつけて!!
by teln (2016-01-15 00:21) 

うっきい

telnさん あけましておめでとうございっすー(●´Д`●)

ガンダムファンですねー
ジオングって渋いんですかー?
まぁ確かにウキオの影響もありそうですがw

足がないのがジオングで
足があるのはパーフェクトジオングとか言ってましたが
私にはわけわかめ(°ㅂ°)

口からなんか出して攻撃してきたら
後頭部一撃でお母さんが勝つから大丈夫!w

by うっきい (2016-01-16 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

接待最近の次朗さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。